今週のセール!今月も全商品10%オフ?!ボーリンドも対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

今週は対象ブランドが5つあり、それ以外のセールも実施中です:

今週のセールは12月09日までです。

そして、今月も全商品が10%オフになります!60ドル以上の買い物でその割引が適応されます。

このセールについては詳細がなく、いつまで続くかは分かりませんが、おそらく12月末までだと思います。

今日の日替わりセールはCalifornia Gold Nutritionのウンカロアボという呼吸器系と免疫系に良いサプリです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

21st Century Pets

ペット用のサプリを売っているブランドです。

他のペット用ブランド同様、日本から買えるものがかなり限られています。

このブランドだと、ノミとダニ用の薬しか買えません。

犬のサイズ別と猫用のものがあります。

Alter Eco

フェアトレードの商品を売っているブランドです。

iHerbでは主に4種類の商品を売っており、チョコレートキヌア砂糖です。

キヌアと米は輸入規制のため、買えませんが、それ以外は買えます。

Alter Ecoはチョコレートを売っているイメージが強く、特に最近はチョコ・トリュフが美味しくて仕方ありません。

先日書いた紹介記事を見て頂ければ、そのチョコがどれほど良いか分かります。

板チョコも種類が豊富で、とても美味しいです。以前ツレがAlter Ecoのミントチョコを紹介したことがあるので、興味のある方はこちらの記事を見てみてください♪

AnneMarie Borlind

4か月ぶりにセール対象になった大人気ブランドのボーリンドです。

日本でも買えますが、iHerbの方が元々安くて、セールになると更にお得になります。

ツレも良く使っているブランドで、いくつかの商品を紹介しています:

また、まだ紹介していないのですが、ツレがセラミドの乳液もとてもおススメとのことです。

通常価格で7650円で、今回のセールで6100円くらいまで安くなります。日本ボーリンドのサイトだと1万6千円もするので、かなりお得だと思います。他のサイトでも、安くて8000円以上します。

Hugo Naturals

石鹸、シャンプーやエッセンシャルオイルのスプレーを売っている有名なブランドです。

最もレビューが多い(3000件以上!)商品はフレンチ・ラベンダーのスプレーです。

他には、手作りの可愛い石鹸を売っているので、プレゼントなどには良さそうですね。

手作り石鹸では、クリスマスツリーと雪のひとひらの形をした石鹸です。

Nature’s Baby Organics

シャンプーやボディウォッシュを売っているブランドです。

かなり有名なブランドで、名前の通り安心して赤ちゃんに使える商品しか売っていないです。

また、人気の影響か分かりませんが、良くセール対象になります。前回は3週間前でした。

赤ちゃんに限らず、大人でも使えるという売り文句なので、肌が敏感な方にもおすすめできます。

人気商品にはラベンダーとカモミール入りのシャンプー無臭の保湿剤などがあります。

どの商品も低刺激性で、グルテンやパラベンが入っていません。

 

今回もまた全商品が10%オフになりますし、ボーリンドなど良いブランドもセール対象になっています!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ