今週のセール!有名ブランドのオンパレード!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

今週は対象ブランドが5つあり、それ以外のセールも実施中です:

今週のセールは10月15日までです。

今日の日替わりセールはOut of Africaのシアバターですが、バニラが入っているため、輸入できません。

また、鬱や睡眠トラブルに効果があるとされている5-HTPのサプリが今週20%オフです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Crazy Rumors

リップクリームを売っているブランドです。

初めて聞いたブランドですが、割と人気があります。iHerbはSierra Beesの商品ばかり宣伝するので、その陰に隠れていたかも知れません。

商品名はバスキンロビンスのアイスみたいで、お洒落です。絵もとても可愛いです。

一番人気の商品はラズベリー・シャーベットのリップバームです。

Earth Circle Organics

スーパーフードやローフードの材料を売っているブランドです。

デザインがとても独特で、カラフルです。

一番人気のある商品は生のスピルリナマカ・パウダーです。

スムージー用のパウダーやローフード用の材料をお探しの方におススメです。

Paradise Herbs

Paradise Herbsは青汁とサプリを売っているブランドです。

良く使っているブランドがセール対象ブランドに選ばれると本当に嬉しいですね^^

しかし、セール対象になる前に買ってしまって、少し残念な気持ちです(笑)

Paradise Herbsは青汁の質が特に高く、抗酸化物質が特にすごいです。

スプーン1杯でORAC(活性酸素吸収能力値)の値が4万になっており、何十人分の抗酸化能力があります!

私はこのブランドのプロテイン&グリーンズという、青汁とプロテインを混ぜたものを愛飲しています。詳細については紹介レビューを見てください^^

Badger Company

スキンケアやリラックスするための商品を売っているメージャーブランドです。

今までセール対象になったことがなかったので、とても嬉しいです!

人気商品が多く、うちでも良く買っています。品質が良くて、パッケージが可愛くて、日本でも良く見かけます。

シトロネラとローズマリーの虫よけバームピンクグレープフルーツのリップバームオーガニックな防虫剤カモミールとカレンデュラのベビーバームなどがとても人気です。

当ブログで紹介したものは以下の通りです:

Mineral Fusion

当ブログでよく紹介している化粧品のブランドです。

人気ブランドというだけあり、週替わりセールにも良く選ばれます。今回は3か月ぶりです^^

ミネラル・フュージョンはツレがいつも愛用しているブランドでファンデチーク口紅を良く買っています。

今まで紹介した商品は以下の通りです(いっぱいあります):

 

今週は有名なブランドが多くて、とても豪華なセールだと思います^^皆様も是非この機を逃さないでください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ