今週のセール!Xlear Inc.やEO Products!7つの運動のブランドもセール

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

今週は対象ブランドが5つあり、それ以外のセールも実施中です:

今週のセールは10月8日までです。

今日の日替わりセールはMadre Labsの緑茶のスキンクリームです。通常1500円する商品が240円で買えます。レビューが多くて人気があるので、是非見てみてください♪

また、7つのスポーツのブランドが今週セールになり、10%オフになります。プロテインなどを良く買う方には朗報ですね^^

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Xlear Inc

キシリトールが入っているものを売っているブランドです。

売っている商品は3種類で、歯のケア鼻炎用の商品甘味料です。

このブランドは昔からiHerbにあって、うちでも何回も買っています。

一番人気があるのは、何と言っても、キシリトール入りのガムミントです。

大量入っていて、長持ちします。

当ブログで紹介した商品は以下にまとめました:

Real Purity

コスメやボディケアの商品を売っているブランドです。

あまり商品数が多くなく、その中でも良さそうな商品が少ないですが、人気のある商品もあります。

一番人気があるのは、ロールオン式のデオドラントです。オールナチュラルで、この商品に対する動物実験は行っていません。

また、オーガニックの歯磨き粉も人気あります。

Dr. Scheller

スキンケアの商品を売っているブランドです。

今まで聞いたことがなく、レビューも少ないので、新しいブランドかもしれません。

ザクロやアルガンオイルが入っているものが多くて、とても肌に良さそうです。

また、しわ取りの商品やアンチエイジング効果のものも多いです。

EO Products

ボディケアの商品を売っているブランドです。

驚くことに今までセール対象にならなかったブランドで、人気があるブランドです。

なのて、対象になってとても嬉しいです^^

一番人気のある商品はココナッツとレモンの香りのする液体せっけんで、その石鹸をボディソープ、シャンプーとバブルバスとして使えるので、とても便利です。

他にフレンチ・ラベンダーのボディローションバスソルトもとても人気です。

Coromega

オメガ3の商品を売っているブランドです。

サプリではなくて、簡単にオメガ3をグミやゼリー飲料(ウイダーinゼリーみたいなもの)で摂れる商品が多いです。

グミは子供用大人用があり、ゼリー系は色々な味とサイズを楽しめます。

一番人気のゼリーは小サイズ90個入り(一人なら3か月分)のオレンジ味です。

オメガ3を簡単に美味しく摂れるので、子供などにも良さそうです。

 

今週はなかなか見ないブランドが多いので、色々と良い発見がありました^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ