リピート確定!Better Lifeのセージとシトラスの食器用洗剤

001こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はBetter Lifeの食器用洗剤です。

この間買ったEarth Friendly Productsの洋ナシの香りのする洗剤は泡立ちがあまり良くなく、いつもいっぱい使わないといけなかったので、あっという間になくなりました。

人気がある商品だったので、少し残念です。

というわけで、新しい洗剤を探すことになって、今回のBetter Lifeの洗剤を買うことになりました。

容器がとても可愛く、キッチンをお洒落にしてくれます♪

使ってみると、とても良いセージとシトラスの香りがします!

上のEarth Friendly Productsの洗剤の洋ナシの香りも悪くなったのですが、柑橘類が好きなので、こちらの方が良いです。

使用感ですが、泡立ちも良く、少量でもしっかり洗えるので、とても満足しています。

また、成分もとても良いです。アロエベラとビタミンEが入っているので、とても肌に優しい洗剤です。

体に悪いパラベン、着色料や科料が一切入っていないので、安心して使えます。

量と値段を見ると、Earth Friendly Productsの洗剤ほどコスパが良くないようには見えますが、たくさん使わなくても良いので、実際はこちらの方が長持ちします。

iHerbの食器用洗剤は色々と使ってきましたが、この洗剤は今までで一番良かったです。

次もリピートしようと思います。

成分:精製水、カリウム石鹸(ナチュラルカスティーリャ石鹸)、ラウリルグルコシド(植物由来)、ココグルコシド、ベジタブルグリセリン、ココ – グルコシド、クエン酸、アロエベラ葉エキス、トコフェロール(ビタミンE)酢酸、レモン果皮エキス、オニサルビア(サルビア)エキス、シトラス・オーランティアム・ダルシス(オレンジ)果皮エキス。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ