今週のセール!Andalou NaturalsやMade in Natureが対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

今週は対象ブランドが5つあり、それ以外のセールも実施中です:

今週のセールは9月30日までです。

今日の日替わりセールはCalifornia Gold Nutritionのクルクミン(ウコンの有効成分)のサプリです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Andalou Naturals

スキンケア、ボディケア、ヘアケアなどの商品を売っているブランドです。

アルガン・オイル、レスベラトロールQ10やバラの幹細胞といった美容で効果的とされている成分を使う商品が多く、人気うなブランドです。

当ブログでまだ商品を紹介していないのですが、レビューが多く評価も高い商品がかなりあります。

一番人気のある商品はレスベラトロルやCoQ10が入っているナイトクリームです。

他に色々と良い商品があるので、興味があれば是非見てみてください♪

Natural Vitality

サプリを売っているブランドです。

今まで聞いたことがなかったのですが、レビューが何百件ある商品が多くて、とても人気なブランドのようです。

一番売れているのはNatural Calmというシリーズで、マグネシウムをベースにしたインスタントドリンクです。

それを飲むと、落ち着く効果があり、抗ストレス採用があります。

寝つきが悪いので、試したいと思います!

色々な味があるのですが、オリジナルが一番人気です。

Made in Nature

Made in Nature はドライフルーツやナッツを売っている有名なブランドです。

人気がとても高く、レビューの件数が多い商品がいくつかあります。

一番人気のある商品はレーズンの小分けパックプラムドライ・マンゴです。

商品はすべてオーガニックなので、安心して食べられます。

今まで紹介したのはレーズンの小分けパックだけですが、セールを機に他の種類も買ってみたいと思います^^

Quinn Popcorn

電子レンジで作れるポップコーンを売っているブランドです。

3分で簡単に出来上がるし、いろいろな味が楽しめるので、ポップコーンが好きな方には嬉しいブランドですね♪

うちでも2回ほど買いましたが、ツレしか食べていないので、残念ながらどんな味かよくわかりません(涙)

Bdellium Tools

メイク用のブラシを売っているブランドです。

抗菌性のあるエコなブラシを作っているので、安心して使えます。

人気が高く、評価も高いです。

一番人気があるのは、目用のブレンドブラシです。

 

今週はなかなか良いセールだと思います。ちょうど今週買い物する予定なので、色々と買ってみたいと思います^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ