A la Maison de Provenceのシーソルトとアルガンオイルの液体せっけん!

013こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はA la Maison de Provenceの液体せっけんです!

以前は同じブランドのイチジクとバジルの香りの石鹸を買ってとても良かったので、他の種類を買ってみました^^

前回同様、この商品はハンドソープとしてもボディソープとしても使えます。

しかし、ボディソープとして使ってみたら、泡立ちがいまいちだったので、ハンドソープで使っています。

量が多くて、コスパが良いのは嬉しいです。

でも、この商品で一番気に入ったのは香りです。

Methodでも海のミネラルの石鹸があるのですが、香りが少し不自然でちょっと苦手でした。

しかし、こっちは自然な感じで、とても良い香りをしています。

敢えてたとえるなら、フランスのお洒落な香水の香りがしている(気がします)。

そして、オリーブオイルとアルガンオイルが配合されていて、手もとてもすべすべします。

成分はすべてナチュラルで、SLS、パラベンやフタル酸類が一切入っていないので、安心して使えます。

このブランドは環境に気を使っているところもあり、動物実験を行っていませんし、商品の入れ物は生分解性プラスチックでできています。

このシリーズはどの石鹸も気に入っているので、また買ってないものを今度買うつもりです^^

成分:濾過された水、ココナッツとオリーブオイル、天然植物グリセリン、アルガンオイル、シーソルト、トコフェロール(ビタミンE)、植物抽出物および/または精油の天然香料。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ