Bob’s Red Millのグルテンフリーのミューズリー

DSCN4650

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はBob’s Red Millのグルテンフリーのミューズリーです!^^

最近は色々なシリアルを試しているのですが、今回のシリアルはグルテンが入っていなくてとても美味しそうだったので、買ってみることにしました。

Bob’s Red Millは割と有名なブランドで、シリアルやパンケーキミックスを買ったことがある方は多いのではないでしょうか。

調べたところ、グルテンフリーのオート麦がこのブランドでしか買えないのですが、そのオート麦をこのミューズリーにも入れています。

厳選したグルテンが入っていないオート麦の種だけをそれ専用の畑で育てていて、収穫後でもグルテンが入っていないかを確かめる厳密なテストを行っています。

グルテンと乳製品は入っていませんが、大豆とナッツが入っているので、アレルギーの方はお気を付けください。

このミューズリーは昔ながらの感じのもので、ナチュラルなものしか入っていません。

それが個人的にとても美味しいですが、人によっては少し甘味が足りなく感じてしまいます。

ドライフルーツやはちみつを入れると食べやすくなると思います。

私は栄養と味のためカカオニブを入れて、豆乳で食べています^^

相性が良くてとても美味しいです。

鍋や電池レンジで温めて食べても良いですし、牛乳や豆乳をかけてそのまま食べても良いです。ヨーグルトと混ぜて食べることも可能です。

栄養がたっぷり入っているので、市販のシリアルと比べものにならないくらい体に良いです。

とても美味しいですが、他に色々と食べてみたいシリアルがあるので、リピートするかどうかはその後で決めます^^

成分グルテンフリーの全粒粉ロールドオート、レーズン、ひまわりの種、ドライクランベリー(クランベリー、砂糖、ひまわり油)、乾燥リンゴ、玄米チップス(米粉、米糠、蜂蜜、炭酸カルシウム)、乾燥焼きされた大豆、アーモンド、ココナッツ、カボチャの種。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ