【リマインダー】VIPセールは明日まで!

こんばんは、ゴジッポです!

iHerbの久しぶりのセールが明日終わるので、リマインダーとしてこの記事を書きました。

今回はVIPセールと言って、どなたでもVIP制度に入っている人と同じ割引になるセールが実施されています。

また、8月中に200ドル以上の買い物をした方は1年間VIPになり、その割引が継続されます。

割引は注文の合計で決まり、5%から10%まで安くなります。

詳細については下記の表をご覧ください(このページから借りたものです):

8月のスペシャル: VIP割引プログラムと12ヶ月間のVIPアップグレードのチャンス

今から2015年8月31日(月)まで、全てのiHerbのお客様に次のiHerb VIP割引プログラムの割引率をお楽しみいただるようになっています:

40ドル未満の注文では、5%オフ $40.01 から $49.99までの注文では、 8%オフ

$50.00 から $59.99 までの注文では、9%オフ       60ドル以上の注文では、 10%オフ

上記に加え、もし2015年8月中に行った注文の合計金額が200ドル
(送料は含まない)以上に達した場合、iHerbでお客様のアカウントを自動的にVIPステータスに向こう12ヶ月間アップグレードいたします!

 

お買い物の参考に、当ブログの下記の記事がおススメです:

また、iHerbでは、毎週週替わりセールが行われ、セール対象のブランドが20%になります。

今週のセールについて紹介しました:紹介記事。週替わりセール以外のセール情報も乗せているので、是非見てみてください♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ