今週のセール!VIPセールは月曜日まで!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

今週は対象ブランドが5つあり、それ以外のセールも実施中です:

VIPになれるキャンペーンも続行中です。今月は特別に誰でもVIP割引が適応されており、更に今月中200ドル以上の買い物をすると、1年間VIPになります。

VIPになると、どんな買い物も安くなるので、かなりおススメです。

VIPキャンペーンは8月末までなので、なれるのは月曜日までです。

今週のセールは9月2日までです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Salba Chia

名前の通り、チアシードが入っている商品を売っているブランドです。

最近のブランドなのか、レビュー数がかなり少ないです。

また、輸入規則で、購入できるのはつりつぶされた粉状のチアシード(オーガニック普通)だけです。スムージーなどにそのまま入れられます。

種がそのまま入っているものとスムージー用の商品は残念ながら購入できません。

D’Adamo

スキンケアやサプリを売っているブランドです。

商品にこだわりを持っているようで、サプリのカプセルはコーシャー認定でベジタリアンカプセルです。

また、商品に充填材、動物性ステアリン酸や合成潤滑油が含まれていません。

一番人気の商品はアンチエイジング用のセラムです。

Gustus Vitae

グルメの塩やスパイスミックスを売っているブランドです。

缶の下に磁石がついているので、冷蔵庫に付けることができます。キッチンが狭い方にはとても便利です。

同じテーマで買える3点セットもあり、料理にこだわりがある方には良いかもしれません。プレゼントとしても最適です^^

以前、モロッコ料理用のスパイスミックスを買って、紹介したので、興味がある方は是非見てみてください♪

Medicine Mama’s Apothecary

ボディケア商品を売っているブランドです。

今まで聞いたことがなかったのですが、割と人気があるブランドです。

一番人気の商品は多目的クリームです。顔、手と体の保湿にも、日焼け、発疹、虫刺されややけどにも使える優秀な商品です。

小さいサイズ大きいサイズがあります。レビューが100件以上ある人気商品です。

Mill Creek

ヘアケアやボディケアの商品を売っているブランドです。

自然で良いものを売るというこだわりが強く、全商品はオーガニックです。

パラベン、グリコール、グルテン、フタル酸エステル、着色料や人工料が一切入っていません。

一番人気がある商品はアロエベラのジェルと、ケラチンのシャンプーコンディショナーです。

 

今週はメージャーなブランドがないですが、Just a LeafMadre Labsのアルガンオイルのハンドクリームが激安になるのは嬉しいです^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。