Desert Essenceのホホバオイル!乾燥肌におススメ

609

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はDesert Essenceのホホバオイルです。

Desert Essenceは昔からある優秀なブランドで、どの商品にも動物実験を行っていません。

人気商品が多く、うちでもよく使っています。一番良く使っているのはティーツリーオイルのデンタルフロスです。

今日紹介するホホバオイルも人気が高く、ホホバオイルのカテゴリーではナウフーズの次に人気のホホバオイルです。

レビューが800件以上あるほど人気があります。

ホホバオイルはとにかく乾燥肌の人にはおススメです。

私は肌が乾燥しやすくて、今までいくつかの商品を使ってきましたが、ホホバオイルに出会ってからそれ以外の商品を使わなくなりました。

乾燥しているところに数滴を使うと、すぐ良くなり、気にならなくなります。

逆に脂性肌の人は使わない方が良いと思います。肌が更に油っぽくなってしまいます。

今までいくつかのブランドのホホバオイルを使ってきましたが、Desert Essenceのオイルはかなり良い感じです。

使用感は人によって違うので、優劣をつけるのは難しいですが、私はCococareDesert Essenceのホホバオイルが中で一番良かったと感じます。

(Cococareのホホバオイルの紹介記事はこちらです。)

肌の吸収が早く、肌がすべすべします。乾燥も気にならなくなります。

髪、頭皮と肌に使えるので、色々な用途があります。

オーガニックではないのが唯一の残念なところですが、Desert Essenceのオーガニックなホホバオイルもあります。

値段が300円高くなるのですが、オーガニックではない方が良かったので、次はオーガニックを買います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。