今週のセール!6つのブランドが対象!VIPになれるキャンペーンが続行中

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

 

今週は対象ブランドが6つあり、それ以外のセールも実施中です:

VIPになれるキャンペーンも続行中です。今月は特別に誰でもVIP割引が適応されており、更に今月中200ドル以上の買い物をすると、1年間VIPになります。

VIPになると、どんな買い物も安くなるので、かなりおススメです。

今週のセールは8月19日までです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Manuka Health

マヌカハニーを使ったスキンケアの商品を売っているブランドです。

今までセール対象になったことがなく、レビューも一つもないので、新しいブランドかもしれません。

マヌカハニーは最近とても人気のあるはちみつで、スキンケアの効果も注目されています。

リップクリーム手と爪用のクリームナイトクリームなど、色々あります。

Ultima Health Products

運動後用のドリンクのパウダーを売っているブランドです。

要は、ポカリスエットやアクエリアスのようなスポーツドリンクを作るためのパウダーです。

運動で失われた電解質を補給するためのもので、全種類の電解質が入っています。グルテンフリーでビーガンです。

昔レモネード味のものを紹介したので、興味がある方は見てみてください

Reviva Labs

化粧品を売っている有名なブランドです。

ツレも何回かこのブランドの商品を買っていて満足しています。

500レビューを超えている人気商品がいくつかあります:

参考までに、ツレがレビューしたものは以下です:

Mamma Chia

ブランド名の通り、チア・シードをメインに売っているブランドです。

チア・シードは健康食品として最近アメリカですごい人気を誇っている種です。

残念ながら、日本への輸入規制の影響で、種のみの商品は買えませんが、その他の商品は買えます。

他にはチア・シードやフルーツなどが入っているスクイーズ・パウチという、ウイダーinゼリーみたいな搾り出すものを売っています。

その中で、ブラックベリー味が一番人気です。

また、チアシードが入っているシリアルが栄養たっぷりでとても美味しいです。興味のある方は紹介記事を見てみてください♪

Herbatint

ヘアカラーを売っているブランドです。

ハーブでできたナチュラルなヘアカラーが売りで、なかなかの人気を誇るメーカーです。

私も一度試し、とても満足しました。色も落ちにくく、しっかり付きます。

使ったときの記事があるので、興味のある方は見てみてください:こちら

色は書いているより少し強めなので、日本人なら4N5Nがおススメです。

Nature’s Baby Organics

シャンプーやボディウォッシュを売っているブランドです。

かなり有名なブランドで、名前の通り安心して赤ちゃんに使える商品しか売っていないです。

また、人気の影響か分かりませんが、良くセール対象になります。前回は3週間前でした。

赤ちゃんに限らず、大人でも使えるという売り文句なので、肌が敏感な方にもおすすめできます。

人気商品にはラベンダーとカモミール入りのシャンプー無臭の保湿剤などがあります。

どの商品も低刺激性で、グルテンやパラベンが入っていません。

 

今週のセールはブランド数も多く、そのブランドもメージャーなブランドが多いので、とても豪華なセールです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ