今週のセール!祭りだ!ボーリンドが対象!全員がVIP割引対象に!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

先週のVIPセール(VIP制度と関係ない)が実施されていて、非常に人気があったみたいで、今日から月末まで、特別にお客様全員がVIP制度対象になります。

iHerbのページから引用します:

———————————–

今から2015年8月31日(月)まで、iHerbのVIP割引プログラムをお楽しみ下さい。 iHerb VIPとして、あなたのアカウントにログイン後に、次の割引をご利用いただくことが出来ます。

  • 40ドル未満の注文には、5%オフ
  • $40.01 から $49.99 までの注文には、8%オフ
  • $50.00 から $59.99 までの注文には、9%オフ
  • 60ドル以上の注文には、10%オフ

12ヶ月間のVIPアップグレードのチャンス
上記に加えて、2015年8月中にいただいた注文の合計金額が200ドル以上 (送料は含まない) になった場合、iHerbでお客様のアカウントを次の12ヶ月間にわたり、自動的にVIPステータスにアップグレードします!そうです。2015年8月に200ドル以上注文すれば、2016年8月31日までVIP割引を引き続きご堪能いただくことが出来ます!

———————————–

普通は、iHerbで合計2000ドル以上買い物しないとVIP制度に入れないので、とてもお得なセールだと思います!

まだVIPになっていない方にはチャンスだと思います。

VIP割引セールの他に、もちろん通常の週替わりセールが実施されています。

今週は対象ブランドが5つあり、それ以外のセールも実施中です:

今週のセールは8月12日までです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Simply Organic

大好きなハーブとスパイスのブランドです。

お洒落な瓶でオーガニックなハーブとスパイスが売りのブランドで、どんな商品も優秀で市販のものより新鮮で美味しいです。

うちでも何種類も使っており、料理の幅がかなり増えました。そして、売っている種類が非常に多くて、シンプルなものからマニアックなものまで色々あります。

2014年の殿堂入りブランドにノミネートした優秀なブランドです。

詳細についてはSimply Organicのレビュー記事をお読みください!

Medinatura

ホメオパシー系のサプリを売っているブランドです。

今回のセールで初めて知ったブランドですが、人気がかなり高く、レビューも多いです。

つらい痛みを軽減するためのサプリが特に人気があります。

筋肉痛、腰痛、関節痛に効く軟膏が一番人気あります。レビューを見ると効果が素晴らしく、即効性もあるようで、少し気になりました。錠剤ジェルでも売っています。

他にはアレルギー用のサプリ関節炎用のサプリや副鼻腔炎・鼻づまりの病症に効くスプレーも人気です。

Health Warrior

割と最近のブランドで、チアシードという栄養が豊富な種が入っている商品をいくつか売っています。

中には栄養バーやチアシードそのものを売っています。

買ったことがないのですが、興味のある方は是非見てみてください^^

Bee Naturals

名前の通り、蜂からとれるもの(はちみつ、プロポリスなど)で商品を作っているブランドです。

人気が割りと高く、うちでもこのブランドのバスソルトを愛用しています。

美容用の商品が特に人気が高く、その中で目周り用のクリーム爪用のオイルフェイシャルポリッシュがレビュー数が最も多いです。

AnneMarie Borlind

4か月ぶりにセール対象になった大人気ブランドのボーリンドです。

日本でも買えますが、iHerbの方が元々安くて、セールになると更にお得になります。

ツレも良く使っているブランドで、いくつかの商品を紹介しています:

また、まだ紹介していないのですが、ツレがセラミドの乳液もとてもおススメとのことです。

通常価格で7650円で、今回のセールで6100円くらいまで安くなります。日本ボーリンドのサイトだと1万6千円もするので、かなりお得だと思います。他のサイトでも、安くて8000円以上します。

 

今回のセールはVIPセールもあり、今までにないほど豪華な気がします!皆様も是非このチャンスを逃さないでください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ