朗報:昨日紹介したセールは誰でも対象です

こんにちは、ゴジッポです!

昨日の記事でVIPセールとして、8月3日までの全商品10%オフセールを紹介しましたが、iHerbより訂正のメールが来たので、お知らせします。

以下、引用です:

———————————–

昨日7/29に送られたニュースレターに間違いがありました事を深くお詫びいたします。

このニュースレターが新しく更新されたもので、正しい内容となります。

親愛なるiHerbのお客様へ

平素はiHerbをご利用いただきまして誠に有難うございます。期間限定で、一般会員のお客様対象に40ドル以上の注文で更に10%オフセールを実地しております。
http://jp.iherb.com

割引は、ショッピングカートにてご確認いただくことが出来ます。35000点以上もある自然商品をこの機会に是非ご利用下さい!このセールは、太平洋標準時で8月3日 (月) 午前10時に終了し、VIP割引と併用出来ませんのでご了承下さい。

敬具

———————————–

VIPセールという名前だったので、VIPのみのセールだと思っていたら、普通に誰でも対象になるセールでした。

こういうセールはとても久しぶりなので、嬉しいですね^^

月曜日までのセールで少し期間が短いので、買い物したい方はお早目にした方が良いと思います。こういうセールは人気商品がすぐ売り切れになりますよ~


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ