(訂正)今週のセール!更にVIPセールで10%オフ

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週は対象ブランドが5つあり、それ以外のセールも実施中です:

今週のセールは8月5日までです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Blum Naturals

顔と手用のウェットティッシュやクリームを売っているブランドです。

顔用のものは日常でも使えますし、メーク落としとしても使えて、肌質ごとの商品があります。

普通のウェットティッシュの3点セットがとても可愛くて、うちでも以前買いました(まだ紹介していませんが)。

また、アロエベラ入りの目と首用のクリームがかなり良さそうです。値段もとても安いです。

Isvara Organics

ナチュラルなボディケアの商品を売っているブランドです。

今まで聞いたことがないブランドですが、レビューを見ると少しは人気があるようです。

お花とハーブの保湿剤トナーが特に人気があります。

特にロシアで人気があるみたいですね。

Bell Plantation

ピーナッツバターが非常に人気なブランドです。

PB2という商品ラインが特に人気で、ピーナッツをパウダー状にして、脂肪分を85%もカットしいます!

少しの水ですぐペースト状になるので、商品の量よりも多くピーナッツバターが出来ます。

値段も安いので、とてもお得だと思います。

普通味チョコレート味が両方レビュー数が非常に多く(700件と400件以上)、とても人気な商品です。

ピーナッツバター好きな方は是非見てみてください!

Harney & Sons

紅茶を売っているかなり有名なブランドです。

お茶を売っているブランドが多くて今まで買ったことがなかったのですが、良いレビューが多く、買ってみたいと思いました。

箱もとてもおしゃれで、プレゼントなどにも良さそうです。

一番人気の商品はパリをイメージにした紅茶(バニラ、フルーツと柑橘類入り)と、チョコレートとミント入りの紅茶です。

Beautiful Curls

天然パーマやカーリーヘア用の商品を売っているブランドです。

今まで聞いたことがありませんし、セール対象になったの見たことなかったのですが、人気が少しあるブランドです。

天然パーマの人向けなので、日本では需要が低いと思います。

外国人やハーフの友達にプレゼントすると良いかもしれません。

一番人気な商品は、カールがきれいに出るこのクリームと、ウェーブのかかった髪をカールにするこのジェルです(くせ毛の人に効果あり?)。

 

今週は美容にグルメで色々ありますね^^なかなか良いセールです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ