美味しすぎるNutivaのココナッツ・マンナ(ココナッツ・バター)!

2015-07-27 15.10.07こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はNutivaのココナッツ・バターです。

Nutivaはスーパーフードを多く売っているブランドで、昔からこのブランドのココナッツ・オイルが大人気です。(今でもレビューが1300件を超えています)

この間、Nutivaの商品が週替わりセール対象になって、このココナッツ・マンナに初めて気づきました。

ココナッツがピュレにされて、それで色々な食べ方で楽しめるようになりました。

ジャムの代わりにパンに塗っても良いですし、ソースに入れたり、スムージーに使ったりできるので、とても便利です。

味がとてもクリーミーで、ココナッツが好きな方なら、くせになるおいしさです。

ココナッツオイルと違って、ココナッツの果肉を使っているので、油だけではなく、食物繊維も入っています。

他には、カリウム、マグネシウムと鉄が少量ながら入っています。

それでも、大匙1で100カロリーもあるので、美味しくても食べ過ぎには注意した方が良いです^^

また、ココナッツオイル同様、飽和脂肪が多いので、寒い季節は固くなってしまいます。

今の季節がちょうど良いですね^^

私はスムージーに入れていますが、ココナッツのおいしさを楽しみながら、質の高い油を同時に摂れているので、とても満足しています。

ココナッツの油は体脂肪になりにくく、吸収されやすく、エネルギーにされやすいので、ココナッツ・オイルを始め、色々なココナッツの商品を使っています。

この商品はローではありませんが、オーガニックでビーガンです。遺伝子組み換え生物ももちろん入っていません。

1ポンドも入っていて、1300円くらいなので、コスパも良いと思います。

日本でも売っているの見たことがありますが、2000円以上だったので、iHerbで買った方がお得ですね。

リピートすると思いますが、量が多いので、食べ終わったころが温度で固まってしまう季節だったら、また来年の夏になると思います。

美味しさと栄養にとても満足している優秀な商品だと思うので、皆様も是非試してみてくださいね♪

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。