今週のセール!Natracareなど!アヴァロンとオーブリーも続行中!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週は対象ブランドが6つあり、それ以外のセールも実施中です:

今週のセールは7月29日までです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Radius

最初に、子供用の歯ブラシなどを売っているRadiusが対象です。

周期的にセール対象になるブランドです。

全商品がセール対象ではなく、3歳以上と6歳以上の歯ブラシのみが対象になります。

興味のある方は是非見てみてください♪

Natracare

生理用品を売っているブランドです。

昔からある非常に人気なブランドです。

どの商品もレビュー数が多く、評価も高いです。

特にこちらのナチュラル&オーガニックでポリマー不使用のナプキンが人気です。

ツレも良く使っていて、いくつか紹介した:

Earth Mama Angel Baby

赤ちゃん用の商品と妊婦さん用の商品を売っているブランドです。

このブランドもよくセール対象になり、前回は一か月前でした。

このカテゴリーではiHerbで一番人気があるブランドだと思います。

一番人気のあるバニラが入っているボディウォッシュやシャンプーは残念ながら輸入規制の影響で買えませんが、それ以外にも人気商品が多いです。

赤ちゃんのおしり用のバルムはiHerbで一番人気ですし、フェンネルがたくさん入っているミルクメイドティーも人気です。後方は母乳に良いとされているので、プレゼントで喜ばれそうです。

また、ニップル・バターも人気です。授乳で痛めた乳首に塗るためのバターです。

Nature’s Baby Organics

シャンプーやボディウォッシュを売っているブランドです。

かなり有名なブランドで、名前の通り安心して赤ちゃんに使える商品しか売っていないです。

赤ちゃんに限らず、大人でも使えるという売り文句なので、肌が敏感な方にもおすすめできます。

人気商品にはラベンダーとカモミール入りのシャンプー無臭の保湿剤などがあります。

どの商品も低刺激性で、グルテンやパラベンが入っていません。

今週は人気のブランドと新しいブランドなど色々あるので、とても楽しいセールだと思います♪

Aubrey OrganicsとAvalon Organics

いつもの週替わりセールとは別に、超人気ブランドのAubreyAvalonが今週20%オフになります!

この二つのブランドが先週に続いてセール対象です。セールが7月29日までと書いてありますが、実際もっと長く続くかも?

紹介するまでもないほどの有名ブランドで、日本でもよく見かけるほどです。

ただでさえiHerbの方が安いのに、更に20%オフになるので、本当に嬉しいセールですね!

特におススメできるのは、Avalon Organicsだと髪にボリュームを与えるビオチンのシャンプー(レビュー件数が8000件近くあります!)とビタミンCの洗顔料です。

Aubrey Organicsは個人的に合わないので、今まではあまり買っていないのですが、特に人気があるのはGPBのコンディショナー、98%オーガニックのアロエベラハニーサックル・ローズのコンディショナーです。

 

今週は赤ちゃん用の商品が多くて、よくセール対象になるブランドでしたが、有名なブランドばかりで大人用のものもあるので、広い幅で楽しめるセールだと思います^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ