今週のセール!オーブリーとアヴァロンが対象!全部で7つのブランド!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週は対象ブランドが7つ(!)あり、それ以外のセールも実施中です:

今週のセールは7月22日までです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Sambazon

凍結乾燥したアサイを売っているブランドです。

それに特化したブランドみたいで、売っている商品も1つしかなく、凍結乾燥したアサイパウダーです。

その分、こだわりがあり、質の非常に高いオーガニックのアサイパウダーで、レビュー数も非常に多く、評価も高いです。

アサイは抗酸化物質が豊富で栄養も豊富です。スムージーなどに入れて飲むと美味しくもなり一石二鳥です♪

Superior Source

ビタミン剤などを売っているブランドです。

以前もセール対象ブランドになったことがありますが、売っている商品は舌の下で溶かすタイプのサプリメントで、溶けるのが早く、効果も早く出るようです。

一番人気の商品は葉酸入りのメチルコバラミン(ビタミンB-12)のようですね。

普通はサプリに興味がありませんが、レビューを見ると、こちらのブランドだと効果があり、その効果も早く出るみたいなので、興味を持ちました。

Maxim Hygiene Products

生理用品などを売っているブランドです。

今週、対象になっているのは生理用品のみです。

Natracareみたいにナチュラルなコットンを使っていて、低刺激性で化学物質が全く入っていません。

評価が割と高く、人気商品です。パッケージのデザインも可愛い♡

The Jane Carter Solution

髪用の商品(シャンプー、コンディショナーなど)を売っているブランドです。

シアバターが入っているものが多く、乾燥した髪にはとても良いみたいです。

中で一番人気のある商品はシアバター入りの髪と肌用のローションです。

少量でとても効果があるようです。

A.C. Grace Company

サプリを売っている歴史のあるブランドです。

特にビタミンEに力を入れているようで、アメリカでは最高のビタミンEとして絶賛されています。

たくさんの医者も薦めているようです。

4か月分のビタミンEが入っているパッケージが一番人気がありますが、1か月分のお試し的なものもあります(もう少し安いです。)

Aubrey OrganicsとAvalon Organics

いつもの週替わりセールとは別に、超人気ブランドのAubreyAvalonが今週20%オフになります!

ペアでセールするのは初めてではなく、前回は今年の1月でした。

紹介するまでもないほどの有名ブランドで、日本でもよく見かけるほどです。

ただでさえiHerbの方が安いのに、更に20%オフになるので、本当に嬉しいセールですね!

特におススメできるのは、Avalon Organicsだと髪にボリュームを与えるビオチンのシャンプー(レビュー件数が8000件近くあります!)とビタミンCの洗顔料です。

Aubrey Organicsは個人的に合わないので、今まではあまり買っていないのですが、特に人気があるのはGPBのコンディショナー、98%オーガニックのアロエベラハニーサックル・ローズのコンディショナーです。

今週は本当に豪華なセールだと思いますので、是非この機会をお見逃しなく!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ