サンダルフォーの桃のジャム!フルーティーで美味しい!

2015-07-11 09.31.11

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はサンダルフォーの桃のジャムです!

最近は朝食でよくパンを食べているので、ジャムの消費がかなり早いです。

サンダルフォーのジャムは砂糖が入っていないので、普通の市販のジャムよりは体に良いです。

サンダルフォーのジャムは種類が多いので、一種類ずつ買って食べています^^

日本でもこのブランドのジャムは売っているのですが、iHerbで買った方が安いですし、日本では売っていない味もあります。

この桃のジャムもそうで、日本では見たことがないです。

砂糖が入っていませんが、桃の自然な甘みが十分味わえるので、特に気にすることはありません。甘すぎず丁度良い甘さです。

桃のちょっとした酸味も絶妙で、大変美味しいです。

そして、サンダルフォーのジャムではどれもそうですが、果肉感が素晴らしいです。

桃の粒々感もあり、桃好きにはたまらないはずです!

パンにかけて食べても良いですし、ヨーグルトやアイスにもとても合います。

砂糖だけではなく、人工的なもの(保存料、人工調味料や着色料)も入っていないので、安心して食べられます^^

サンダルフォーのジャムはどれも美味しくてすぐ食べてしまうので、iHerbで安く買えるのはとても嬉しいです^^

これからも色々な種類を試したいと思います♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ