今回の買い物#53!日用品メイン!

2015-05-23 22.20.32

こんにちは、ゴジッポです!

今回も買い物の中身を紹介したいと思います^^

今回は5月中旬にした買い物で、いつも通り食品がありますが、今回は日用品(石鹸、洗剤など)が多かったです。

今回の買い物!

珍しく食べ物少なめですが、色々と必要だったので、とても満足の行く買い物でした^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回の買い物#53!日用品メイン!」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです
    コメントはお久しぶりですが、
    ブログはいつも参考にさせていただいています!!
    教えていただきたいのですが、Solgar,というサプリメントのメーカーは
    どの様な評判かご存じですか?
    鉄のサプリがとても良かったので
    他も購入したいと思っているのです
    Solgar, B群「100」、の成分にアーモンド、ローズヒップが含まれていないかの確認をしたいのですが、よくわからなくて。。。
    成分などの確認はどのようにしたらよいかご存知ですか?

    • meriさん、

      お久しぶりです!コメントありがとうございます!
      Solgarは昔乾燥肝末のサプリを買ったのですが、良いブランドというイメージがあります。iHerbのレビューを見ても評価が高いようです。
      お問い合わせのSolgar, B群「100」ですが、Solgarのホームページでも成分が書かれておらず、アーモンドやローズヒップが入っているかどうかは分かりませんね。。。直接問い合わせるしかないと思います。。。
      お役に立てず申し訳ありません。

      また当ブログを見に来てください(o^∇^o)ノ

  2. こんばんわ

    ご丁寧にありがとうございます
    メーカーに問い合わせてみます!!!

    いつも参考にさせて頂いています!(^O^)/

コメントは受け付けていません。