今週のセール!サプリに化粧品!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週は対象ブランドが3つあり、それ以外のセールも実施中です:

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Plum Organics

ベビーフードや栄養食品を売っているブランドです。

週替わりセールで割とよく選ばれる安心安定のブランドです。

買ったことがないのですが、全てがオーガニック認証なので、安心して子供が食べられると思います。

一番人気のある商品はブルーベリーとサツマイモの幼児用スナックです。

Reserveage Nutrition

こだわりのあるサプリを売っているブランドです。

初めて聞いたブランドですが、調べてみると色々と良さそうです。

フランス産のオーガニックな葡萄からできたレスベラトロルのサプリがとても肌に良く、それにヒャルロン酸とコラーゲンが加わったサプリが一番人気があります。

また、草で育てられた牛の牛乳からできたホエイプロテインもこだわりが多く、遺伝子組み換え生物、グルテン、ホルモン、コーンシロップ、着色料、保存料など、悪いものが全く入っていません。

アメリカのほとんどのプロテインは体に悪いものばかり入っており、このようなこだわりがあるプロテインがあるのは嬉しいです。

Emtage Beauty

以前Emtage Hairというブランド名で商品を売っていたブランドです。

髪の毛を健康にするための商品がたくさん揃っています。

シャンプーとかコンディショナーではなく、クリームやセラムで直接トリートメントする感じの商品がメインのようです。

アルガン・オイル、ツバキやモノイを使っており、ビーガンでクルエルティフリーなので、好感が持てるブランドです。

一番人気の商品はこのスタイリング用のセラムです。ビーガンで動物実験を行っていませんし、アルガンオイル、モノイやココナッツオイルという優秀な成分が入っています。

レビューで乾燥毛やくせ毛でもしっとりするという方が多いです。

 

今週はいつもほど豪華ではないのですが、それでもマイナーでありながら良い商品が揃っていると思います^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ