Kashiのタンパク質が多く入っているシリアル、第2弾

2015-06-01 08.12.27こんにちは、ゴジッポです。

今日紹介する商品はKashiのシリアルです!

以前、このシリーズのベリー味のシリアルを紹介しました(レビューはこちら)が、あまりのおいしさに他の種類を買ってみました。

Kashiは昔からお世話になっているブランドで、シリアル系の栄養バーなどが全て美味しいです。

前回のシリアルは1食分で9グラムのタンパク質を取れたのですが、今回はそれを上回る12グラムです!

タンパク質も多いですし、食物繊維も一食分で13グラムもとれます。

つまり、このシリアルの半分がタンパク質と食物繊維でできているので、すぐ満腹感を感じます。

そして、タンパク質と食物繊維が多く入っている分、脂肪が少ないので、ダイエットで食べるためにも適しているシリアルです。

また、全粒の穀物なら、1食分で8グラムが入っているので、ビタミン類とミネラル類も豊富です。

シリアルを食べるなら、市販のものよりこちらの方が明らかに体に良いと思います。

味ですが、前紹介したベリー系のものはベリーのおかげで自然な甘みがあり、そのままでも美味しかったのですが、今回のシリアルにはそういったものがなく、味が少し物足りなく感じます。

果物、ドライフルーツ、ナッツやカカオニブを入れて食べた方が食べやすいかなと思います。

味をとるなら、ベリー系のシリアルの方が良くて、栄養をとるなら、こちらの方が良いという感じです。

私はとりあえずベリー系をリピートする予定です。

原料:Kashiの七つの全粒ハニーパフシリアル(硬質赤色小麦、玄米、蜂蜜、サトウキビシロップ、大麦、小麦、オート麦、ライ麦、ソバ、ゴマ)、芽を取り除いたトウモロコシの粉、連続圧搾機で搾取した粗びき大豆、芽を取り除いたトウモロコシ、サトウキビシロップ、連続圧搾機で搾取した大豆タンパク質単離物、オート麦繊維、小麦ふすま、連続圧搾機で搾取した大豆粉、コーンブラン、Kashiの七つの全粒粉&ゴマ粉(全粒:オート麦、硬質赤色小麦、ライ麦、玄米、小麦、大麦、ソバ、ゴマ)、塩、天然香料、アナトーエキスの色。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。