今週のセール!Everyday SheaやMadre Labsのドリンクが安い

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は対象ブランドが4つあり、それ以外のセールも実施中です:

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

A Vogel

ナチュラル系のサプリを売っているブランドです。

主にハーブ系のサプリですが、パッケージの花などの写真が特徴です。

今まで買ったことがないので、効くかどうかはなんとも言えませんが、何十年もあるブランドなので、期待できそうです。

サプリでは鼻炎用のものアレルギー用のものが一番人気があります。

サプリ以外では防水の義歯接着剤も人気です。

Earth Mama Angel Baby

赤ちゃん用の商品と妊婦さん用の商品を売っているブランドです。

このカテゴリーではiHerbで一番人気があるブランドだと思います。

一番人気のあるバニラが入っているボディウォッシュやシャンプーは残念ながら輸入規制の影響で買えませんが、それ以外にも人気商品が多いです。

赤ちゃんのおしり用のバルムはiHerbで一番人気ですし、フェンネルがたくさん入っているミルクメイドティーも人気です。後方は母乳に良いとされているので、プレゼントで喜ばれそうです。

また、ニップル・バターも人気です。授乳で痛めた乳首に塗るためのバターです。

Everyday Shea

名前の通り、シアバターの商品を売っているブランドです。

先週はEveryday Coconutで今週はEveryday Shea。来週はEveryday Mineralsがセール対象になるのですかね?(笑)

シアバターは保湿効果が高いとして、ボディケア界で高い人気を誇っています。

Everyday Sheaはうまくそのブームに乗っていて、質の高いシアバターの商品をたくさん売っていて、人気が高いです。

一番人気の香りはレモン・ラベンダーの商品で、ボディウォッシュとシャンプーの両方として使えるものバブルバスが特に人気です。

ユーカリとミントのバブルバスも人気ですよ^^

Mad Hippie

スキンケア用の商品を売っているブランドです。

箱のデザインや書かれている文字のフォントがとても可愛らしいです。

割と人気があるブランドですが、それはその商品へのこだわりが強いからだと思います。

肌に悪いケミカルや、パラベン、人工科料や着色料が一切入っていません。安心して使えます。

一番人気の商品はビタミンC入りのセラムです。すべての肌のタイプに使えて、ヒャルロン酸とビタミンCが入っていることでアンチエイジング効果が高いです。

他に有効成分が12種類も入っているフェイシャルクリームも人気です。

 

今週も人気ブランドがたくさん対象になっています!皆様も是非この機会を逃さないでください^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ