美味しい!サンダルフォーのオレンジマーマレード

2015-06-14 18.12.53こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はサンダルフォーのオレンジマーマレードです♪

サンダルフォーは色々とお世話になっているブランドで、いつも買っています。

中では、ジャムが人気があり、家で何種類か揃っています。

今まではベリー系(ブルーベリーやストロベリーなど)が多かったのですが、柑橘類も好きなので、今回はオレンジのマーマレードを買ってみることにしました。

サンダルフォーではいつものことですが、砂糖不使用で、ナチュラルな材料しか入っていません。

保存料、人工調味料や人工着色料も一切入っていません。

砂糖が入っていないのですが、オレンジの自然な甘みがしていて、とても美味しいです。

もちろん、市販のマーマレードほど甘くないのですが、それは逆に良いです。

少し酸味と苦味もしていて、とても深みのある味です。

オレンジの皮もいっぱい入っているのが嬉しいです^^

パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、ドレッシングに使ったりと、使い方も色々あるとても質の高いジャムです。

皆様も是非食べてみてください^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ