今週のセール!ビールのボディケア?!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

今週は5つのブランドがセール対象になり、それ以外でもいくつかセールが実施されています:

今週のセールは6月10日までです。

では、早速対象ブランドを紹介したいと思います^^

目次

Xlear Inc

キシリトールが入っているものを売っているブランドです。

売っている商品は3種類で、歯のケア鼻炎用の商品甘味料です。

このブランドは昔からiHerbにあって、うちでも何回も買っています。

一番人気があるのは、何と言っても、キシリトール入りのガムミントです。

大量入っていて、長持ちします。

当ブログで紹介した商品は以下にまとめました:

Real Techniques by Samantha Chapman

メーク用の商品を売っているブランドです。

非常に人気があり、レビューが1000件超えている商品がいくつもあります:

それ以外でも人気の商品が多くて、とてもおススメできるブランドです。

BRöö

ビールを成分にしたヘアケアとボディケアの商品を売っているブランドです。

今まで聞いたことがなかったブランドですが、とても独創的なコンセプトだと思います。

大麦麦芽には髪に良いとされているビタミンBとタンパク質が入っていることから、ビールをリンス代わりに使っている人が昔からいるそうです。

ペールエールのシャンプーコンディショナーボディウォッシュがあります。

Dr. Scheller

スキンケアの商品を売っているブランドです。

今まで聞いたことがなく、レビューも少ないので、新しいブランドかもしれません。

ザクロやアルガンオイルが入っているものが多くて、とても肌に良さそうです。

また、しわ取りの商品やアンチエイジング効果のものも多いです。

Amazing Grass

青汁を主に売っているブランドです。

iHerbで買い物をし始めた当初からずっと好きなブランドです。

他のブランドの青汁は葉物野菜の味とくせが強すぎてジュースと混ぜないと飲めないですが、Amazing Grassはプレーン味でも普通に飲めます。

それでもきつい方には、チョコレートベリー味もあるので、そちらがおすすめです。

Amazing Grassの紹介記事は以下の通りです:

今週もかなり良いセールですね^^良い商品がたくさん対象になっています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ