奇跡のハーブティー?ジェイソンウィンターズティー

2015-05-25 09.09.05こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はジェイソンウィンターズのハーブティーです。

目次

大人気の商品

日本で昔から熱狂的なファンが多く、とても人気のあるお茶です。

私も前からは話を聞いていたのですが、買うことを決めたのはつい最近です。

決め手となったのは、複数のサイトで見た絶賛のコメントで、体調が良くなったなど、健康に効果があったコメントが多かったからです。

正直な話、そこまで効果に期待しておらず、ただ美味しいお茶が欲しくて、それで何か効果があれば良いなというくらいの気持ちで買いました。

3種のハーブ

ジェイソンウィンターズのお茶はウーロン茶をベースに、三種類のハーブ(レッドクローバー、インディアンセージとハーバリーン) をブレンドしたものです。

三大陸(欧州、北米、アジア)で採れるハーブの中でも、健康維持や免疫強化に効果が抜群とされ、特に女性には効果が期待できるハーブです。

(各ハーブの詳しい解説はこちらのサイトで書いてあります。)

味と飲み方

オリジナルの味はほうじ茶や麦茶に近いようですが、今回買った種類は味が濃厚で、ウーロン茶の味に近いです。

ハーブも入っていますが強くなく、とても飲みやすいです。

普通はそれほどウーロン茶が好きではないのですが、こちらのお茶は毎日飲んでも飽きなさそうなほど飲みやすいです。

飲み方としてはホットでもアイスでも飲めますし、植物にやったり、料理に入れたりする人もいるようです。

こちらのサイトでいくつかジェイソンウィンターズティーを使った健康的なレシピが載っています。

効果

健康効果についてですが、私はもともと食事に気を付けながら運動もしているので、風邪を引くことは何年に一回くらいというほど病気と無縁ですが、飲み始めてから気分が爽快になった気がしていますし、いつもより少ない睡眠でも元気に一日を過ごせています。

このお茶を飲んで癌が治ったとどこかで読んだことがありますが、そこまでの病気ではなくても、冷え性、むくみ、アトピー、便秘などに効果があったという口コミをたくさん読みました。

この通販サイトで何百件もの口コミが寄せられていますが、使い方や効果があったところが様々で、このお茶の魅力が一目瞭然です。

iHerbが断然安い

コップ一杯分を入れるのに、茶葉を小さじ半分しか使わないので、このパッケージだと95杯も飲めます。

一つの注意ですが、海外での希望小売価格が2000円強ですが、日本で値段がありえないほど膨れ上がっているところがいくつかあり、元の値段の何倍にもなっているところがいくつかあります。

iHerbで買うと1600円くらいなので、店によりますが、日本の4分の1くらいの値段で買えるので、とてもお得です。1600円で95杯飲めるので、1杯が17円になり、コスパがかなり良いです。

とりあえず、美味しくて飲みやすいので、飲み続けようと思います。また何か体の変化があれば、書き足したいと思います^^

色々な種類

今回買ったのは味が濃いめのブレンド茶ですが、他にも種類が色々とあります:

このお茶はとても気に入ったので、皆様も是非試してみてください^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ