今週のセール!3大ブランドが対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は3つのブランドが20%オフになります。しかも、どのブランドも優秀な良いブランドです^^

アンチエイジング効果が高いAzeliqueの商品の30%オフセールも続行中です^^

 

また、California Gold Nutritionのオーガニックアサイ・パウダーがお試しで20ドルになっています。通常価格は28ドルなので、少しお得になります。

今週のセールは6月3日までです!

では、早速今週の対象ブランドを紹介したいと思います♪

目次

Stash Tea

こちらは何回も買ったことがあるブランドで、お茶を売っているブランドです。

レモン・ジンジャーのお茶が一番のお気に入りで、冬になると必ず買うほど愛飲しています。体がぽかぽかします^^

お茶の種類が豊富なので、どういうものが良いかはサンプルパックを買ってみるのは良いかもしれません!

紹介記事:

Acure Organics

スキンケアやボディケアの商品を売っているとても有名なブランドです。

ツレも今まで何回も買っていつも満足するブランドです。

アルガンオイルが入っている商品がとにかく人気があり、その中には顔、体、髪に使える万能セラムが一番人気があり(レビューが600件以上)、他にアルガンオイルが入っているシャンプーも人気です。

当ブログでレビューした商品は以下の通りです:

Surya Henna

ヘンナのヘアカラーを売っているブランドです。

iHerbには昔からあり、ヘアカラーのカテゴリーでかなりの人気を誇っています。

私も何回も使っており、いつも満足しています。

普通のヘアカラーと違って、髪に良い成分が入っているので、コンディショナー効果もあり、髪を染めた後はこしがある健康な髪になっています。

当ブログでも紹介しているので、興味のある方はレビュー記事を見てみてください♪

 

今週はセール対象ブランドが少ないですが、どれもとても良いブランドで、うちでも良く使っているブランドです^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ