今週のセール!オーブリーなどが20%オフ!人気のピクノジェノール美容液が2ドル

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は4つのブランドが20%オフになります。

アンチエイジング効果が高いAzeliqueの商品の30%オフセールも続行中です^^

そして、Madre Labsの人気のピクノジェノール美容液がお試しで2ドルになります

まだ買っていない方には非常におススメです!

California Gold Nutritionのオーガニックアサイ・パウダーがお試しで20ドルになっています。通常価格は28ドルなので、少しお得になります。

今週のセールは5月27日までです!

では、早速今週の対象ブランドを紹介したいと思います♪

目次

Aubrey Organics

非常に人気のあるボディケア・ヘアケアのブランドです。そして、2か月ぶりにセール対象ブランドとして選ばれました。

本当に昔からiHerbにあるブランドで、誰でも買ったことがあるブランドではないでしょうか。

特に人気があるのはGPBのコンディショナー、98%オーガニックのアロエベラハニーサックル・ローズのコンディショナーです。

シャンプーは合う合わないで評価が分かれているみたいで、私はどちらかというと合わないので、他のブランドのものを使っています。

ツレがメイクの商品を紹介しているので、興味のある方は是非見てみてください♪

Gustus Vitae

グルメの塩やスパイスミックスを売っているブランドです。

缶の下に磁石がついているので、冷蔵庫に付けることができます。キッチンが狭い方にはとても便利です。

同じテーマで買える3点セットもあり、料理にこだわりがある方には良いかもしれません。

以前、モロッコ料理用のスパイスミックスを買って、紹介したので、興味がある方は是非見てみてください♪

Nature’s Baby Organics

シャンプーやボディウォッシュを売っているブランドです。

かなり有名なブランドで、名前の通り安心して赤ちゃんに使える商品しか売っていないです。

赤ちゃんに限らず、大人でも使えるという売り文句なので、肌が敏感な方にもおすすめできます。

人気商品にはラベンダーとカモミール入りのシャンプー無臭の保湿剤などがあります。

どの商品も低刺激性で、グルテンやパラベンが入っていません。

今週は人気のブランドと新しいブランドなど色々あるので、とても楽しいセールだと思います♪

Babo Botanicals

赤ちゃん用のシャンプーやローションを売っているブランドです。

安心して使えるように、アレルギー誘発物質が入っていませんし、低刺激性です。

また、湿疹に良い商品を作っているとのことなので、興味がある方は是非見てみてください。

一番人気のある商品はオートミールとカレンデュラ入りのベイビー・ローションバブルバスです。

 

今週はボディケアにスパイスに赤ちゃん用の商品で、本当に色々あります^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ