Deep Steepのアルガンオイル入りハンドソープ♪

2015-04-23 09.31.49こんには、ゴジッポのツレです :flower:

最近、アルガンオイル入りの美容液や、シャンプー、ハンドクリーム等々、アルガンオイルの素晴らしさにすっかりハマっています♪

Deep Steepのハンドソープは普通のタイプも素晴らしいですが、アルガンオイル入りもやっぱり素晴らしい :heart:

手肌が乾燥せず、保湿効果もありしっとりスベスベ♪

オーガニックのアルガンオイルたっぷり、お米の成分でお肌をしっとり滑らかに整えてくれます。

仕事柄手荒れに気を遣うので、冬場も手荒れ知らずでとても助かっております!

香りも色々ありますが、ライラックブラウンシュガーの香りはかなり甘めで、香りものが苦手な家族には不評でした。

今のところ家族全員が気に入っているローズマリーミントの香りをリピートしていますが、自然で爽やか、強すぎず確かに良い香り :heart:

他にも色々な香りがあるので試してみたいと思います。 皆様のお気に入りも教えて下さい♪

手荒れしやすい方に大人気のDeep Steep、我が家では欠かせなくなりました。

ショッピングモールのオシャレなお店で時々このハンドソープを見かけるのですが、どこも1400円位で売っていてアイハーブの二倍以上のお値段でした。 オーガニックでビーガンの素晴らしいハンドソープがアイハーブでは本当にお安く最高ですね♪

詰め替え用(refill)もあり、とても便利。

手荒れにお困りの皆様は是非お試し下さいませ、オススメです :thumbup:

【原料:ローズマリーミント】

有機アロエベラの葉のジュース、ココ – グルコシド、有機アルガンオイル核油、有機オリーブ果実オイル、有機ローズマリーの葉エキス、有機ペパーミントの葉エキス、香料、グリセリン(ビーガン)、加水分解された米タンパク質、パンテノール、塩化ナトリウム、ソルビン酸カリウム、クエン酸


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。