今週のセール!Paradise Herbs等!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は4つのブランドが20%オフになります。また、骨と間接用のサプリのカテゴリー全体が20%オフになります。

そして、アンチエイジング効果が高いAzeliqueの商品の30%オフセールも続行中です^^

500レビュー以上ある人気商品なので、とてもお得です。購入個数の制限などもないようです。

引き続き、California Gold Nutritionのオーガニックアサイ・パウダーがお試しで20ドルになっています。通常価格は28ドルなので、少しお得になります。

今週のセールは5月20日までです!

では、早速今週の対象ブランドを紹介したいと思います♪

目次

Earth Circle Organics

スーパーフードやローフードの材料を売っているブランドです。

デザインがとても独特で、カラフルです。

一番人気のある商品は生のスピルリナマカ・パウダーです。

スムージー用のパウダーやローフード用の材料をお探しの方におススメです。

Paradise Herbs

Paradise Herbsは青汁とサプリを売っているブランドです。

良く使っているブランドがセール対象ブランドに選ばれると本当に嬉しいですね^^

Paradise Herbsは青汁の質が特に高く、抗酸化物質が特にすごいです。

スプーン1杯でORAC(活性酸素吸収能力値)の値が4万になっており、何十人分の抗酸化能力があります!

私はこのブランドのプロテイン&グリーンズという、青汁とプロテインを混ぜたものを愛飲しています。詳細については紹介レビューを見てください^^

Summer

幼児用のグッズを売っているブランドです。

安心して使えるものを心掛けて作っている会社みたいなので、小さいお子様がいる家庭なら良いかもしれませんね。

ポリ塩化ビニルやラテックスを使っていないよだれかけや何か月で分解するエコなおむつ用の袋などが人気みたいです。

Ultima Health Products

運動後用のドリンクのパウダーを売っているブランドです。

要は、ポカリスエットやアクエリアスのようなスポーツドリンクを作るためのパウダーです。

運動で失われた電解質を補給するためのもので、全種類の電解質が入っています。グルテンフリーでビーガンです。

昔レモネード味のものを紹介したので、興味がある方は見てみてください

 

今週のセールは体に良い商品がたくさんで、お得に健康になれるので、良いセールだと思います^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ