Nature’s Gateのザクロとヒマワリの種のボディウォッシュ!

2015-05-03 17.04.14

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はNature’s Gateのボディウォッシュです。

Nature’s Gateは大好きなブランドで、シャンプーなどを良く使っています。

商品の質が高く、量が多く安いので、コスパが最高です。

シャンプーが良かったので、今回はボディウォッシュに挑戦!

ということで、シャンプーで香りが好きだったザクロとヒマワリの種がボディウォッシュでも売っていたので買ってみました!

保湿が良くなるように、7種の成分が入っています:シアバター、スイート・アーモンド・オイル、杏仁油、大豆油、ヒアルロン酸ナトリウム、ベジタブルグリセリンとビタミンE。

それ以外にも優秀な成分が多くて、強いこだわりを感じる良い商品です。

抗酸化物質が豊富なアサイとザクロ、肌をスムーズにするリノール酸が入っているヒマワリの種、消炎作用の白茶などが入っています。

また、体に悪いとされているパラベン、フタル酸エステル、硫酸塩とエチレンジアミン四酢酸が全く入っていないので、安心です。

シャンプー同様、ザクロの香りが控えめですが、とても良い香りです。

洗い上がりも肌がすべすべで、とても良い感じです^^

個人的に一番うれしいのはコスパです。半リットル以上入っていて、700円以下です。

こんな良い商品をこんなに安く買えるのはiHerbの良いところですね♪

量が多いので、本当に長く使えます。大きい家族にも良いです^^

ボトルはポンプ式で、簡単に必要な量だけ出せるので、とても便利です。

ボディウォッシュのカテゴリーでも人気が高く、レビューも400件以上あります。

皆様も是非試してみてください^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ