今週のセール!NavitasやReviva Labsが対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週も4つのブランドが20%オフになります。

そして、Azeliqueの30%オフセールも続きます。アンチエイジング効果が高くて人気のブランドです。

また、Sierra Beesの人気のカレンジュラのスキンクリームの12円のお試しも続いています!

350レビュー以上ある人気商品で、通常価格は800円以上なので、非常にお得です。

一人一個限定で、カートに入れると割引が適応されます。

今週のセールは4月29日までです!

では、早速今週の対象ブランドを紹介したいと思います♪

目次

Navitas Naturals

ローフードやスーパーフードを主に売っているブランドです。

こちらも昔からあるとても有名なブランドです。今週のセール対象ブランドは本当に豪華ですね!

人気商品がとにかく多くて、その中でもローのカカオパウダー日干しのゴジベリーマカパウダーが人気が高いです。

うちでも何回もこのブランドの商品を買っているので、興味のある方は下記の紹介レビューを見てみてくださいね^^

Bee Naturals

名前の通り、蜂からとれるもの(はちみつ、プロポリスなど)で商品を作っているブランドです。

人気が割りと高く、うちでもこのブランドのバスソルトを愛用しています。

美容用の商品が特に人気が高く、その中で目周り用のクリーム爪用のオイルフェイシャルポリッシュがレビュー数が最も多いです。

Reviva Labs

化粧品を売っている有名なブランドです。

ツレも何回かこのブランドの商品を買っていて満足しています。

500レビューを超えている人気商品がいくつかあります:

参考までに、ツレがレビューしたものは以下です:

Mill Creek

ヘアケアやボディケアの商品を売っているブランドです。

自然で良いものを売るというこだわりが強く、全商品はオーガニックです。

パラベン、グリコール、グルテン、フタル酸エステル、着色料や人工料が一切入っていません。

一番人気がある商品はアロエベラのジェルと、ケラチンのシャンプーコンディショナーです。

 

今週もなかなか良いブランドがセール対象になっているので、皆様も是非見てみてください♪

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ