今週のセール!カレンジュラのスキンクリームがお試しで12円!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は4つのブランドが20%オフになります。

そして、先週に引き続き、Azeliqueの全商品が30%オフです。アンチエイジング効果が高くて人気のブランドです。

また、期間限定でSierra Beesの人気のカレンジュラのスキンクリームがお試しで12円になります。安っ!

350レビュー以上ある人気商品で、通常価格は800円以上なので、非常にお得です。

一人一個限定で、カートに入れると割引が適応されます。

今週のセールは4月22日までです!

では、早速今週の対象ブランドを紹介したいと思います♪

目次

Medicine Mama’s Apothecary

ボディケア商品を売っているブランドです。

今まで聞いたことがなかったのですが、割と人気があるブランドです。

一番人気の商品は多目的クリームです。顔、手と体の保湿にも、日焼け、発疹、虫刺されややけどにも使える優秀な商品です。

小さいサイズ大きいサイズがあります。

LadyBug Jane

良質なリップクリームを売っているブランドです。

このブランドのリップクリームはビーガンで、グルテンフリーで、アルコール、化学薬品、グリセリン、石油不使用です。

また、ものによりますが、良質なオーガニックの成分が盛りだくさんです:ヒャルロン酸、CoQ10、シーバックソーン、アロエベラなど。

種類が多くて、パッケージがとても可愛くてお洒落なので、是非見てみてください♪

Heather’s Tummy Care

過敏性腸症候群やお腹の調子があまり良くない方用の食品とサプリを売っているブランドです。

今まで聞いたことがなかったのですが、レビューが多くて、評価も高いです。

一番評価が高いのは、セネガル産のアカシアの食物繊維で、水に入れて溶かして飲むタイプのものです。

他にペパーミント・オイルのサプリも人気が高く、またはフェンネルペパーミントのハーブ・ティーも飲み物として使えるので、便利です。

Super Nutrition

マルチビタミンを売っているブランドです。

同じ様なブランドはいくつもありますが、その中では人気がある方だと思います。

このサプリで必要なビタミンやミネラルを摂れるので、便利です。

一番人気があるのは、家族全員が使えるマルチビタミン・マルチミネラルのサプリです。

グルテンフリーでベジタリアンなので、安心して飲めます。

 

今週のセールはニューカマーが多くて、とても勉強になりました^^ 良さそうな商品が多くて、いくつか買おうと思いました。

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ