今週のセール!Hugo NaturalsやAlvitaがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールの紹介をしたいと思います♪

今週も6つのブランドがセール対象になります。

それと別に、Madre Labsの超人気のアサイパウダーがお試しで12ドルになっています。通常価額が27ドルなので、かなりお得です。

まだ買ったことがない方ならとてもおススメです! お試しなので、一人一個でまだ買ったことがない方限定です。

今週のセールは4月8日までです。

目次

Xlear Inc

キシリトールが入っているものを売っているブランドです。

売っている商品は3種類で、歯のケア鼻炎用の商品甘味料です。

このブランドは昔からiHerbにあって、うちでも何回も買っています。

一番人気があるのは、何と言っても、キシリトール入りのガムミントです。

大量入っていて、長持ちします。

当ブログで紹介した商品は以下にまとめました:

Hugo Naturals

石鹸、シャンプーやエッセンシャルオイルのスプレーを売っている有名なブランドです。

最もレビューが多い(3000件以上!)商品はフレンチ・ラベンダーのスプレーです。

他には、手作りの可愛い石鹸を売っているので、プレゼントなどには良さそうですね。

手作り石鹸では、クリスマスツリーと雪のひとひらの形をした石鹸です。

Frontier Natural Products

Frontier Naturalはスパイスやハーブを売っているブランドです。

今まで何回も買った安心できるブランドです。

Simply Organicsの方が個人的に好きなので、最近はあまり買わなくなりましたが、セールになったので、安く良いものが買えます。おすすめできます。

ちなみに、今週はブランド全体ではなく、業務サイズ以外がセール対象となります。

Love & Toast

ハンドクリームやボディローションを売っているブランドです。

レビューが少ないので、新しいブランドかな?

パッケージがとにかくカラフルでとてもおしゃれです。マリメッコのような柄の商品もあります。

冬は乾燥するので、お洒落なハンドクリームをプレゼントするのはいかがですか?

Fairhaven Health

生殖能力を向上するためのサプリを売っているブランドです。

こういうサプリがあるなんて知りませんでした!

レビューを見ると、使い始めてからすぐ妊娠したというコメントが多いようで、困っているカップルには良さそうですね。

男性用のサプリ女性用のサプリがありますし、女性用のお茶まであります。

Alvita Teas

ハーブティーを売っているブランドです。

パッケージに花の絵が描かれているところが有名なブランドで、たまに日本でも見かけることがあります。

前回セール対象になった時はオーガニックのお茶だけがセール対象でしたが、今回はブランド全体です。

一番人気があるのは、カモミール・ティーレッド・クローバー(ムラサキツメクサ)ティーです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ