今週のセール!Alter Eco等が20%オフ!オーブリーのセールも続行

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールの紹介をしたいと思います。

2週間前から続いているオーブリーRainbow Lightの30%オフセールが今月末まで続きます!

そして、今週は大人気商品のナウフーズの歯磨き粉がお試し値段で何と!1ドルになります。まだ買ったことがない方限定で、1個までですが、試す良いチャンスです!

また、今週は20%オフになるブランドが5つあります。

セールは4月1日までです。

目次

Alter Eco

フェアトレードの商品を売っているブランドです。

iHerbでは主に4種類の商品を売っており、チョコレートキヌア砂糖です。

キヌアと米は輸入規制のため、買えませんが、それ以外は買えます。

Alter Ecoはチョコレートを売っているイメージが強く、特に最近はチョコ・トリュフが美味しくて仕方ありません。

先日書いた紹介記事を見て頂ければ、そのチョコがどれほど良いか分かります。

板チョコも種類が豊富で、とても美味しいです。以前ツレがAlter Ecoのミントチョコを紹介したことがあるので、興味のある方はこちらの記事を見てみてください♪

Blue Lizard

日焼け止め剤を売っているブランドです。

商品があまり多くなく、レビューも少ないので、このセールがなければ多分このブランドを知ることがなかったと思います。

ミネラルを使った日焼け止め剤が特徴で、SPF30+なので、結構太陽から守ってくれます。

赤ちゃん用顔用のサンスクリーンが割と人気があるので、興味のある方は是非見てみてください♪

Born Free

哺乳瓶などを売っているブランドです。

赤ちゃんが授乳に近い感じで母乳の出る量などをコントロールできるように作られ、特許を取っています。

自体はもちろん、各パーツも売っているので、壊れたりしてもまた全部を買わなくても済みます。

子供が一人で飲めるように練習できるストロー付きのボトルもあります。

Genuine Health

サプリを売っているブランドです。

今まで聞いたことがなく、使ったこともないのですが、レビュー数も少ないので、最近発売されたブランドでしょうか?

レビュー自体は悪くありません。

iHerbの日本語のページで次の通りに紹介されています:「全ての配合は一流の研究によりバックアップされ、公表された研究に基づき臨床的に証明された投与量、臨床的に証明された原料のみを使用しています」。

オメガ3(DHAとEPA)のサプリビーガンのプロテインが特に人気があるようです。

Wholesome Sweeteners

ブランド名の通り、甘味料を売っているブランドです。

健康食品界で売られているほとんどの甘味料の種類が揃っており、質もとても高いので、お薦めのブランドです。

特にアガベシロップが人気ありますが、生のはちみつオーガニックの糖蜜(モラセス)もとても人気があります。

ほとんどの商品がオーガニックで、ものによってはローだったり、フェアトレードだったりするので、こだわりを感じるブランドです。

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ