今回の買い物#46!佐川急便の素晴らしい対応

こんにちは、ゴジッポです!

今日も買い物の中身を紹介したいと思います♪

1月末に注文したものですが、今回はとても残念なことに、液体漏れが起きてしまって、3種類の商品が届きませんでした。

液体漏れが佐川急便で発覚し、丁寧に新しい段ボールに残りの商品を掃除した後入れて下さいました。

そして、宅配時は商品の状態を確認し、破損があったものと液体をかぶって使えなくなったものを持って帰り、その写真を撮って、iHerbに送り連絡して下さいました。

そこまでして頂けるなんて感激です!

佐川は40ドル以上の買い物で送料無料になっているだけではなく、ちゃんとiHerbと連携をしていますね。

破損と液体漏れのがっかり感より、そういったサービスの感動の方が勝った、46回目の今回の買い物シリーズです(笑)

では、早速紹介したいと思います!

今回破損したものと液体漏れにやられたもの

もちろん写真がないのですが、念のためにリストアップしときます。

生き残ったもの

2015-02-04 18.33.18

最近はツレの製菓材料も色々使用していて、どれも本当に美味しくて安心の原料で助かっています♪

近いうちにツレがレシピなどもご紹介したいそうです。

皆様の毎日のお食事やお菓子作りなどのご参考にしてみて下さい♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回の買い物#46!佐川急便の素晴らしい対応」への3件のフィードバック

  1. 佐川さん素晴らしい対応ですね~。
    うちに来てくれる佐川さんはすごく良い人なのですけど、基本的に評判良くないからこういう話聞くと嬉しいですね♪

    Deep Steepのハンドソープ私も気に入って買っているので破損しやすい容器何とかしてほしいです。
    見た目も使い勝手もいいですよね。

    • こんにちは^^

      本当に素晴らしい対応ですね~
      あっちこっちで佐川が良くないという話をよく聞きますが、実際のところ不満に感じたことありませんし、いつも丁寧に荷物を届けてくれています。

      Deep Steepのハンドソープは良いですよね^^最近このブランドばっかり使っています。
      うちもまた破損したらいやなので、液体漏れしても損害がないものだけ一緒に買うようにしています。

コメントは受け付けていません。