プロテイン・チップスのバーベキュー味が美味しい♪

2015-03-03 21.29.49こんにちは、ゴジッポです。

今日紹介する商品はQuest Nutritionバーベキュー味のプロテイン・チップスです!

発売したばかりなのに、もうかなり人気がある商品です。

Quest Nutritionはプロテイン・バーやプロテイン・パウダーを売っていることで有名なブランドで、日本でも買っている方が多いと思います。

そして、最近プロテインが入っているポテトチップスを発売し、かなりの注目を浴びています。

今までプロテインをとるためにパウダーやバーしかなかったので、かなり斬新ですね。

特に気に入った点は、チップスタイプで美味しいので、普通のプロテイン・パウダーやバーより食べやすいことです。

プロテイン・パウダーとバーはどちらかというと、筋トレなどをしている方専用みたいな商品ですが、こちらはそれ以外にも低カロリー&低脂肪なので、ダイエットをしている方のおやつとして、カロリーを気にせずに食べられます。

一袋32グラムでタンパク質が21g、脂肪が2g、炭水化物が5gで、普通のポテチと比べものにならないほどの栄養の差です。一袋を全部食べてもたったの120カロリーです。

私は筋トレをしているので、プロテイン補給として食べていますし、ツレは気軽なスナックとして食べています。

2015-03-07 20.28.32

味は当然普通のポテチほどジャンキーではないですが、ちょっぴり甘しょっぱく、バーベキュー味が濃くて美味しく食べられます。

フライではなく、オーブンで焼かれています。その為、脂質が少なく、カロリーも低いです。

また、糖分も少ないですし、グルテンフリーです。大豆も入っていないので、グルテンと大豆アレルギーの方でも食べられます。

他には、以下の味のプロテイン・チップスもあります。

サワークリーム&オニオンも食べましたが、比べるとバーベキュー味の方が濃くてプロテインの風味が気にならず美味しく食べられるので、是非オススメです! バーベキュー味リピート決定です♪

他の味も食べてレポしますね^^

【原料】

プロテイン・ブレンド(乳タンパク質単離物、乳清(ホエー)タンパク質単離物)、乾燥したジャガイモ、トウモロコシ澱粉、高オレイン酸ヒマワリ油、トマトパウダー、オニオンパウダー、パプリカ、ガーリックパウダー、スパイス、塩、パプリカ抽出物(色)、酵母エキス、炭酸カルシウム、天然フレーバー

含まれているアレルギー物質:乳由来成分。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「プロテイン・チップスのバーベキュー味が美味しい♪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、suzu*です(*´∇`*)

    プロテインがとれて、低カロリー&低脂肪なんて素敵すぎです♡
    バーベキューとか、チェダー&サワークリームとか、
    聞いているだけで美味しそうですー!

    ポテトチップス、昔は大好きだったのですが、
    最近ではカロリーやら何やらと、
    いろいろ心配で購入していなかったのですよね。

    箱買い必須なのが切ないですが、
    これはいつか買わねば・・(笑

    他の味のレポも楽しみにしてます!

    • suzu*さん、

      こんにちは、コメントありがとうございます!

      タンパク質が取れて、低脂肪で低カロリーなポテチなんて夢のようですね!
      味も想像していたよりずっと美味しいですし、この商品は本当我が家でも大ヒットです^^

      普通のポテチは確かに体に悪いもので、あまり食べようと思わないですが、たまにジャンクなものを食べたくなりますよね^^;

      箱買いでしか買えないのは少し残念ですが、多分プロテインの量をコントロールしやすくするためだと思います。
      ボディビル界の方は食べ物に結構細かい人が多いです。
      普通の人はもっと大きい袋を単体で買いたくなりますけどね^^;

      これからも記事頑張りますので、また是非見に来てください^^

コメントは受け付けていません。