今週のセール!超人気商品が1ドル

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は6つのブランドが対象になります。

また、Enzymedicaの酵素サプリの試しが1ドルというセールも実施されています。

今週のセールは3月4日までです。

目次

Nasopure

鼻を綺麗に洗うためのセットを売っているブランドです。

インドのネティをアメリカに向けて開発された商品です。

鼻の片方の穴に入れると、もう片方から水が出る仕組みです。

大人用子供用プレゼント用などがあります。

大人用のパッケージの写真がとてもシュールです。

Quinn Popcorn

電子レンジで作れるポップコーンを売っているブランドです。

3分で簡単に出来上がるし、いろいろな味が楽しめるので、ポップコーンが好きな方には嬉しいブランドですね♪

うちでも2回ほど買いましたが、ツレしか食べていないので、残念ながらどんな味かよくわかりません(涙)

D’Adamo

スキンケアやサプリを売っているブランドです。

商品にこだわりを持っているようで、サプリのカプセルはコーシャー認定でベジタリアンカプセルです。

また、商品に充填材、動物性ステアリン酸や合成潤滑油が含まれていません。

一番人気の商品はアンチエイジング用のセラムです。

Dr. Scheller

スキンケアの商品を売っているブランドです。

今まで聞いたことがなく、レビューも少ないので、新しいブランドかもしれません。

ザクロやアルガンオイルが入っているものが多くて、とても肌に良さそうです。

また、しわ取りの商品やアンチエイジング効果のものも多いです。

Reserveage Nutrition

こだわりのあるサプリを売っているブランドです。

初めて聞いたブランドですが、調べてみると色々と良さそうです。

フランス産のオーガニックな葡萄からできたレスベラトロルのサプリがとても肌に良く、それにヒャルロン酸とコラーゲンが加わったサプリが一番人気があります。

また、草で育てられた牛の牛乳からできたホエイプロテインもこだわりが多く、遺伝子組み換え生物、グルテン、ホルモン、コーンシロップ、着色料、保存料など、悪いものが全く入っていません。

アメリカのほとんどのプロテインは体に悪いものばかり入っており、このようなこだわりがあるプロテインがあるのは嬉しいです。

Nature’s Baby Organics

シャンプーやボディウォッシュを売っているブランドです。

かなり有名なブランドで、名前の通り安心して赤ちゃんに使える商品しか売っていないです。

赤ちゃんに限らず、大人でも使えるという売り文句なので、肌が敏感な方にもおすすめできます。

人気商品にはバニラとタンジェリンのシャンプー (更新:バニラ輸入規制のため、日本だと買えません。次に人気があるシャンプーはこのラベンダーとカモミール入りのシャンプーです)や無臭の保湿剤などがあります。

どの商品も低刺激性で、グルテンやパラベンが入っていません。

今週は人気のブランドと新しいブランドなど色々あるので、とても楽しいセールだと思います♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ