Kitchens of Indiaの辛~いトマトと生姜のソース@iherb

2014-11-20 13.23.52

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品は、Kitchens of Indiaのスパイシーなトマトと生姜のソースです。

Kitchens of Indiaは割と昔からあるブランドで、とても美味しいインド・カレーのレトルトを売っています。

私とツレもそのレトルトが好きで、以前の記事で紹介しました:

今回のソースはカレー用のためではなく、煮込みチキンを作るために買いました。

トマトと玉ねぎのベースに生姜とスパイスのブレンドが加わり、とてもパンチのあるソースです。

瓶には中辛と書いてありますが、それを上回る様な辛さでした。

辛い料理が苦手な方にはかなり辛いかもしれませんが、辛いもの好きにはたまらないおいしさです。

出来立ては特に辛いですが、二日めは味がもっと落ち着いていて、各材料の味が良く分かるようになって、とても楽しめました。

辛いので、子供には少し厳しいと思いますが、味がとても美味しいので、エスニック料理好きで辛いものが平気な人には本当におススメできます。

そして、他のKitchens of Indiaの食品と同様、材料はすべてナチュラルで保存料などが全く入っていません

ちなみに、チキン料理に使いましたが、ラム肉と牛肉の方がこのソースに合うそうです。

iHerbの商品詳細ページでインドの西北部にあるカシミールのRogan Josh(ローガンジョッシュ)という料理のレシピが紹介されています。 次回は挑戦してみようと思います^^

手軽に美味しいトマト煮込みが出来ますので、興味のある方は是非見てみてください♪

原料:水、玉ねぎ、トマトペースト、スパイス、生姜、ニンニク、ヒマワリ油、ライムジュース、塩、カシューナッツ、砂糖、黄色トウモロコシの粉。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ