今週のセール!Mineral Fusionなど

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

先週と先々週はいつもより対象ブランドが少なかったのですが、今週は5つのブランドに戻りました。

また、有名な甘味料のステビアのカテゴリー全体も20%オフになります。

今週のセールは2月18日までとなります。

それでは、早速紹介をしたいと思います^^

目次

Mineral Fusion

当ブログでよく紹介している化粧品のブランドです、

ミネラル・フュージョンはツレがいつも愛用しているブランドでファンデチーク口紅を良く買っています。

今まで紹介した商品は以下の通りです(いっぱいあります):

Emtage Beauty

以前Emtage Hairというブランド名で商品を売っていたブランドです。

髪の毛を健康にするための商品がたくさん揃っています。

シャンプーとかコンディショナーではなく、クリームやセラムで直接トリートメントする感じの商品がメインのようです。

アルガン・オイル、ツバキやモノイを使っており、ビーガンでクルエルティフリーなので、好感が持てるブランドです。

一番人気の商品はこのスタイリング用のセラムです。

Blum Naturals

顔と手用のウェットティッシュやクリームを売っているブランドです。

顔用のものは日常でも使えますし、メーク落としとしても使えて、肌質ごとの商品があります。

普通のウェットティッシュの3点セットがとても可愛くて、うちでも以前買いました(まだ紹介していませんが)。

また、アロエベラ入りの目と首用のクリームがかなり良さそうです。値段もとても安いです。

Bell Plantation

ピーナッツバターが非常に人気なブランドです。

PB2という商品ラインが特に人気で、ピーナッツをパウダー状にして、脂肪分を85%もカットしいます!

少しの水ですぐペースト状になるので、商品の量よりも多くピーナッツバターが出来ます。

値段も安いので、とてもお得だと思います。

普通味チョコレート味が両方レビュー数が非常に多く(700件と400件以上)、とても人気な商品です。

ピーナッツバター好きな方は是非見てみてください!

Hero Nutritionals

グミのマルチビタミンなどを売っているブランドです。

昔から、サプリメントを飲むのが苦痛な人が多かったみたいで、Hero Nutritionalsが初めてそのマルチビタミンを子供でも食べやすいグミ状にしました。

それから20年近くが経って、今ではカルシウムのグミ免疫システムをサポートするグミなども色々とあります。

売っている商品の中で一番人気があるのは、マルチビタミンとミネラルのグミが入っている巨大パック(200個入り)です。

90個入りも人気があり、お試ししたいという方にはそちらがおすすめです。

ステビア

今週はなんと、ステビアのカテゴリーが全体的に20%オフになります。

ステビアはカロリーが入っていない甘味料として、昔から南米などで使われています。

今まで、買ったことがないのですが、参考までに一番評価が高い商品はこちらです。

 

今週のセールがまた豪華になったので、とても嬉しいです^^

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ