今週のセール!ボーリンドなどが20%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

木曜日になったので、今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います^^

先週同様、対象になるブランドが3つしかないですが、今週はもう少し万人向けだと思います。

目次

C.C. Pollen

ロイヤルゼリーやはちみつが入っている化粧品を売っているブランドです。

レビューが少なく、おそらく新しく発売されたブランドです。

ロイヤルゼリーの栄養素やビタミンは皮膚の再生を促す効果があり、コラーゲンの生成を助ける酸も入っているので、肌にとても良いです。

そのロイヤルゼリーを使うC.C. Pollenのフォーム洗顔は肌に優しいのに、しっかり洗ってくれるようです。

興味のある方は是非見てみてください^^

AnneMarie Borlind

今週で目玉になるブランドではないでしょうか。皆様ご存じのボーリンドです!

日本でも買えますが、iHerbの方が元々安くて、セールになると更にお得になります。

ツレも良くつかっているブランドで、いくつかの商品を紹介しています:

また、まだ紹介していないのですが、ツレがセラミドの乳液もとてもおススメとのことです。

通常価格で7200円で、今回のセールで5700円くらいまで安くなります。日本ボーリンドのサイトだと1万6千円もするので、かなりお得だと思います。他のサイトでも、安くて8000円以上します。

MegaFood

こちらはマルチビタミンなどの栄養サプリメントを売っているブランドです。

One Dailyという一日一カプセルというタイプのマルチビタミンも種類が豊富なので、たくさんサプリを飲みたくないけどしっかり栄養補給したい人にはおすすめできると思います。

サプリメントについてははっきり言って興味ありませんが、組み換え遺伝子が入っているものを使っていないので、サプリを飲みたい方には安心して使えそうですね。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ