今週のセール!AvalonとAubrey Organicsも!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は6つのブランドが20%オフになり、更に先週からのバス・ビューティカテゴリーが引き続き10%オフです。

そして、何と!Avalon OrganicsAubrey Organicsも20%オフになります!

以上のセールはすべて1月28日までです。

目次

White Egret Personal Care

最初のブランドはWhite Egretです。

今まで聞いたことがないブランドで、商品数も少な目ですがヒアルロン酸入りの昼用のセラムはとても人気があるようです。

他にアルファリポ酸のセラムレチノールのナイト・クリームも人気があります。

美容用の商品以外にキャンドルも売っています。

TheraBreath

口腔ケアの商品を売っているブランドです。

こちらま商品数がそれほど多くないです。

中では、マウスウォッシュが一番人気があり、うちでもよく使っています(レビューはまだ書いていません)。

他に口臭用のミントも人気があります。

Mad Hippie Skin Care

名前の通り、スキンケアの商品を売っているブランドです。

特徴はパッケージがとてもカラフルでお洒落です。

割と人気があるブランドで、特にビタミンCのセラムがレビューが多いです。

他にはアサイやアルガンオイルが入っているフェイスクリーム角質除去効果があるセラムも人気があります。

Alba Botanica

とても人気があるパーソナルケアのブランドです。(パーソナルケアとは、シャンプーやリップバームなど、日常で自分のケアのために使うものです。)

うちでもよく買うブランドです。

一番人気のある商品は以下の通りです:

うちで紹介した記事は以下の通りです:

A. Vogel

ナチュラル系のサプリや健康用品(のど飴義歯接着剤など)を売っているブランドです。

パッケージを見ると、昔懐かしい感じがして、昔からあるハーブ系のサプリを売っています。

人気商品には、鼻炎を和らげるサプリアレルギー用のサプリがあるようです。

ホメオパシーの考えに沿って商品を作っているみたいなので、興味がある方は是非見てみてください♪

Nutiva

ナチュラルな食品を売っているかなり有名なブランドです。

今週はブランド全体が対象ではなく、チアシードやココナッツオイル以外のココナッツの商品が対象です。

輸入の規則の影響で、チアシードの商品は残念ながら購入できません。

それ以外で特におススメできる商品はココナッツ・マンナというパンなどに塗るココナッツ・バターのような商品です。とても美味しそう♪

他にココナッツ粉もかなり良さそうです。

Aubrey OrganicsとAvalon Organics

いつもの週替わりセールとは別に、超人気ブランドのAubreyAvalonが今週20%オフになります!

紹介するまでもないほどの有名ブランドで、日本でもよく見かけるほどです。

ただでさえiHerbの方が安いのに、更に20%オフになるので、本当に嬉しいセールですね!

特におススメできるのは、Avalon Organicsだと髪にボリュームを与えるビオチンのシャンプー(レビュー件数が8000件近くあります!)とビタミンCの洗顔料です。

Aubrey Organicsは個人的に合わないので、今まではあまり買っていないのですが、特に人気があるのはGPBのコンディショナー、98%オーガニックのアロエベラハニーサックル・ローズのコンディショナーです。

今週は本当に豪華なセールだと思いますので、是非この機会をお見逃しなく!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ