今回の買い物#40!シリーズ再開

こんにちは、ゴジッポです!

久々に『今回の買い物シリーズ』を再開させて頂きます♪

まずは、10月末に購入した分をご紹介します。 食品が多めです。

食品

2014-10-26 17.47.57

その他

2014-10-26 17.49.08


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回の買い物#40!シリーズ再開」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    今年もこっそりとブログを拝見しております♪

    髪も染まるドライシャンプー:というのがあったのですねー!知らなかった (´ω`*人)
    旦那さんが最近、白髪が気になるお年頃なので、これは購入してみようと思ってます。

    いつも斬新で素敵な情報をありがとうございます。また遊びに来ますね。
    今年もよろしくお願いします

    • suzu*様、

      お久しぶりです^^
      そして、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

      いつもブログを愛読していただきありがとうございます。

      ドライシャンプーは私も初めて見たときはこんなものがあるか!と驚きました。
      残念ながらまだ使っていないのですが、使うときはレビューします^^

      後ほどsuzu*様のブログにも邪魔させていただきます^^

      今後ともよろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。