メリークリスマス!今週のセールを紹介!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は12月25日です!皆様、メリークリスマス!いつもご愛読いただき、ありがとうございます!

そして、今日も週替わりセールの紹介をしたいと思います。

今回のセールは31日までです。

今週は4つのブランドと、先週に引き続きローション、クリームなどのカテゴリーが20%になります。

目次

Frontier Natural Products

今月で2回目のFrontierのセールですが、それには理由があります。

1回目では、業務用以外のスパイスがセール対象になり、今回は業務用のスパイスだけが対象となります。

一つのパックに1ポンド(453グラム)も入っているので、お店やたくさん使うスパイスではないと、使い切るのがちょっと難しいです。

しかし、使い切れる方であれば、安く質の高いオーガニックなスパイスを大量に手に入れられるので、とてもおススメです!

スパイスと言っていますが、カカオニブバニラなどもあります。

A.C. Grace Company

サプリを売っている歴史のあるブランドです。

特にビタミンEに力を入れているようで、アメリカでは最高のビタミンEとして絶賛されています。

たくさんの医者も薦めているようです。

4か月分のビタミンEが入っているパッケージが一番人気がありますが、1か月分のお試し的なものもあります(もう少し安いです。)

Bee Naturals

名前の通り、蜂からとれるもの(はちみつ、プロポリスなど)で商品を作っているブランドです。

人気が割りと高く、うちでもこのブランドのバスソルトを愛用しています。

美容用の商品が特に人気が高く、その中で目周り用のクリーム爪用のオイルフェイシャルポリッシュがレビュー数が最も多いです。

Genuine Health Corporation

サプリを売っているブランドです。

今まで聞いたことがなく、使ったこともないのですが、レビュー数も少ないので、最近発売されたブランドでしょうか?

レビュー自体は悪くありません。

iHerbの日本語のページで次の通りに紹介されています:「全ての配合は一流の研究によりバックアップされ、公表された研究に基づき臨床的に証明された投与量、臨床的に証明された原料のみを使用しています」。

オメガ3(DHAとEPA)のサプリビーガンのプロテインが特に人気があるようです。

クリーム、ローション、セラム

今週もクリーム、ローションとセラムが全て20%オフになります。先週からの流用ですが、おススメ人気商品を下記にまとめました:

上の商品はすべてレビューが600件以上の大人気商品ですが、他にまだまだ優秀な商品が多いので、カテゴリーのページを見てみると良いかもしれません♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ