今週のセール!Made in NatureやTwinlabが20%オフ

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います。

今週はクリームやローションのカテゴリーもセールの対象になります。

今週のセールは24日に終わります。

目次

Made in Nature

Made in Nature はドライフルーツやナッツを売っている有名なブランドです。

人気がとても高く、レビューの件数が多い商品がいくつかあります。

一番人気のある商品はレーズンの小分けパックプラムドライ・マンゴです。

商品はすべてオーガニックなので、安心して食べられます。

今まで紹介したのはレーズンの小分けパックだけですが、セールを機に他の種類も買ってみたいと思います^^

Hobe Labs

肌用のオイルや痩せるためのお茶を売っているブランドです。

今まで聞いたことがないブランドですが、ホホバオイルが入っている髪にボリュームを与えるスプレーが人気のようです。

スリム・ティーというダイエット用のお茶もレビューは良いみたいなので、興味がある方は見てみてください♪

Twinlab

サプリ(特にスポーツ用のサプリ)を売っているかなり有名なブランドです。

筋トレなどのプロテインを売っていることで知っていたブランドですが、それ以外にも色々なサプリを売っています。

人気がある商品は幼児用のマルチビタミン液体状のカルシウムタラの肝油などです。

筋トレ用なサプリでは、BCAAクレアチンプロテインなどがあります。

Attitude Little Ones

子供用のシャンプー、石鹸などを売っているブランドです。

Attitudeは元々洗剤やシャンプーを売っているブランドですが、Little Onesという商品ラインは子供向の商品を売っています。

刺激性が低く、危険とされている化学物質が一切入っていないので、安心して家族で使えるブランドです。

もちろん、アレルギー体質の方や肌が敏感な方でも使えます。

ハンドソープシャンプー・ボディウォッシュ・コンディショナーとして使える商品が人気があるようです。

Alvita Teas

ハーブティーを売っているブランドです。

今週セールの対象になっているのはオーガニックのお茶だけです。

タンポポ茶レモングラスのお茶が人気があるようです。

クリーム、ローション、セラム

今週はなんと!クリーム、ローションとセラムが全て20%オフになります。

良い商品があまりにも多いので、いくつか優秀な商品を下にまとめます:

上の商品はすべてレビューが600件以上の大人気商品ですが、他にまだまだ優秀な商品が多いので、カテゴリーのページを見てみると良いかもしれません♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ