抗酸化物質が豊富なトレイル・ミックス

2014-10-29 12.01.38

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はNavitas Naturalsのトレイル・ミックスです。

トレイル・ミックスとは、ドライフルーツやナッツをミックスしたもので、もともと山歩き用の栄養豊富な携帯食品として使われていましたが、最近は朝食やおやつにも使う人が増えました。

以前紹介したWilderness Poetsのローのトレイル・ミックスがあまりにも美味しかったので、リピートしようとしたら売り切れてしまい、同じようなものを探して、今回の商品を買いました。

材料はWilderness Poetsのミックスと非常に似ていますが、配合率と材料がちょっと違います。

今回のミックスは抗酸化物質をメインにしたもので、入っている材料は下記の通りです:

ゴジベリー、桑の実、カカオニブ、ゴールデンベリーと生のカシューナッツ

材料はすべてオーガニックです。

Wilderness Poetsのミックスと違うのは、ピスタチオ、レーズンとインカン・ベリーがなく、桑の実とゴールデンベリーがあるところです。

また、配合ですが、Wilderness Poetsの方はナッツメインですが、こちらはドライフルーツメインです。カカオニブもWilderness Poetsの方が多い感じです。

個人的にはWilderness Poetsのミックスの方が好きですが、こちらも大変美味しいです。もともとドライフルーツよりナッツが好きなので、仕方無いかも知れません(笑)

ドライフルーツメインなので、他のミックスと比べたら若干甘いかもしれませんが、カカオニブとカシューナッツが入っていることで気にするほどではありません。

また、カロリーはこちらの方が低いので、ダイエット中の方や抗酸化物質で美容効果を期待する方にはこちらの方が良いかもしれません。

Navitas Naturalsはドライフルーツだけのミックスも売っているので、ナッツが要らない方はそちらがおススメです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。