今週のセール!Reviva LabsやFrontier Naturalsが20%オフ

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います。

先週と先々週はカテゴリーのセールもあったのですが、今週は無いようです。

今週のセールは12月10日までです!

目次

Reviva Labs

化粧品を売っている有名なブランドです。

ツレも何回かこのブランドの商品を買っていて満足しています。

500レビューを超えている人気商品がいくつかあります:

参考までに、ツレがレビューしたものは以下です:

Genesis Today

サプリを売っているブランドです。

使ったことも聞いたこともありませんが、レビューを見る限り、これからも使わない予定です。

もっと良いサプリのブランドが山ほどあると思います。

Ultima Health Products

運動後用のドリンクのパウダーを売っているブランドです。

要は、ポカリスエットやアクエリアスのようなスポーツドリンクを作るためのパウダーです。

運動で失われた電解質を補給するためのもので、全種類の電解質が入っています。グルテンフリーでビーガンです。

昔レモネード味のものを紹介したので、興味がある方は見てみてください

Frontier Natural Products

Frontier Naturalはスパイスやハーブを売っているブランドです。

今まで何回も買った安心できるブランドです。

Simply Organicsの方が個人的に好きなので、最近はあまり買わなくなりましたが、セールになったので、安く良いものが買えます。おすすめできます。

ちなみに、今週はブランド全体ではなく、業務サイズ以外がセール対象となります。

Harney & Sons

紅茶を売っているかなり有名なブランドです。

お茶を売っているブランドが多くて今まで買ったことがなかったのですが、良いレビューが多く、買ってみたいと思いました。

箱もとてもおしゃれで、プレゼントなどにも良さそうです。

一番人気の商品はパリをイメージにした紅茶(バニラ、フルーツと柑橘類入り)と、チョコレートとミント入りの紅茶です。

マヌカ・ハニー入りのハンドクリームが1ドルで買えます!

週替わりセールと関係ありませんが、期間限定でSierra Beesのマヌカ・ハニー入りのハンドクリームが1ドルで買えます。

保湿効果が良いみたいなので、1ドルで買わないと損ですね(笑)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ