今週のセール! ボーリンド他3ブランドが、20%OFF、アロマグッズも♪

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います。今週のセールは12月3日までです!

ブランド以外、カテゴリー全体が20%オフになるのは今週で3度目です。コスメと茶類に続いて、今週はアロマテラピーの商品とエッセンシャルオイルのカテゴリーが20%オフ対象になります。

目次

AnneMarie Borlind

今週のブランドで最も人気が高く、皆様もご存じのアンネマリー・ボーリンドです。

昔からiHerbで取扱いがあり、ツレも大好きなブランドの一つです。

コスメ、美容液、アンチエイジングの商品がたくさんあり、どの肌の質でも商品が揃っており、男性用のスキンケアまであります。

ツレが何種類かの商品をレビューしており、そのいくつかが殿堂入りにもなっています。レビューした商品は以下の通りです:

Mason Natural

ビタミン剤などサプリを売っているブランドです。

今まで聞いたことのないブランドです。もともとかなり安いブランドなので、20%オフでさらに安くなります。

商品はどれもレビューが少ないので、効果はどれほど良いかは何とも言えませんが、子供用のタラの肝油が少し人気があるようです。

Michael’s Naturopathic Programs

今週の聞いたことないブランド第2弾です。自然治療法のサプリを売っているブランドです。

一つの成分をサプリにした感じではなく、一つの目的に向けていくつか自然な成分を合わせたサプリを売っています。

その中で高血圧用のサプリメタボ用のサプリが少し人気があるようです。

興味のある方は是非見てみてください!

Nature’s Baby Organics

シャンプーやボディウォッシュを売っているブランドです。

かなり有名なブランドで、名前の通り安心して赤ちゃんに使える商品しか売っていないです。

赤ちゃんに限らず、大人でも使えるという売り文句なので、肌が敏感な方にもおすすめできます。

人気商品にはバニラとタンジェリンのシャンプー無臭の保湿剤などがあります。

どの商品も低刺激性で、グルテンやパラベンが入っていません。

アロマテラピーとエッセンシャルオイル

今週のセール対象カテゴリーはアロマテラピーとエッセンシャルオイルです。

中では、私がいつも愛用しているホホバ・オイルも安く買えます。

乾燥肌にはとても効果的なので、年中使っています。紹介レビューはこちらです。

アロマテラピー用のオイルは全種類が20%オフになるので、全種類を揃えたい方にはおススメなセールです。

アロマテラピーで最も人気があるブランドはナウフーズAura Caciaです。

Aura Caciaのアロマ・キャンドルディフューザーもセール対象になっているので、ディフューザーを持っていない方や初めて使ってみたい方にはおススメです。ツレのレビューがこちらです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ