今週も20%オフになるブランドを紹介!Devita, Alter Ecoなど、送料無料と合わせて使いたい!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います。

目次

Devita Cosmetics

先週は赤ちゃん向けの商品を売っているOh My Devita Babyがセール対象でしたが、今週はDevitaのコスメ商品の一部が20%オフ!

しかし、今のところ、セールへのリンクが無効で、Devitaのページから見ても20%オフになるのはこのページのパウダー状とクリーム状のファンデのみです。 

リンクが治ったら正しいところへリンク付けますので、少々お待ちください。(11月8日にリンクを直しました)

Devitaはビーガンで、動物実験を行っていないので、とても安心して使える化粧品メーカーです。

対象外になるかもしれませんが、ツレがDevitaの日焼け止めを気に入っているみたいです。紹介記事はこちらなので、興味のある方は見てみてください♪

Medicine Mama’s

はちみつ、蜜蝋、プロポリスなど、蜂関係のものを使ったクリームなどを売っているブランドです。

今まで聞いたことがなかったのですが、レビューが割と多く、人気があるようです。

一番人気な商品はオリーブオイルや上で書いたような蜂関係のものを使った万能クリーム

体全体の保湿に使えますし、炎症を起こした日焼けや湿疹、虫刺されなどにも使えるそうです。

化学製品を使わない100%ナチュラル商品なので、安心して使えます。

One with Nature

石鹸を売っているブランドです。

今まではヌビアンの石鹸ばっかり買っているので、聞いたことがなかったですが、レビューが100件超える商品が多く、割と人気です!

一番人気がある商品は死海のドロを使った石鹸です。ミネラルたっぷりで、体全身に使えるみたいです。

20%オフ後、どの石鹸も350円程度になるので、質が高いのにとても安いです。

Maxim

オーガニックの化粧用品やタンポンを売っているブランドです。

一番人気のある商品は化粧で使えるオーガニック・コットンオーガニックの綿棒です。

量がかなりあり、質の高いオーガニック・コットンでできているのに、かなり安く、セールでさらに安くなっています。

Alter Eco

フェアトレードのチョコやキヌアを売っているブランドです。対象商品のページがこちらです。

こちらもDevita同様、iHerbのリンクが無効になっていますが、セール対象になっているのはチョコレートだけのようです。(11月8日にリンクを直しました)

Alter Ecoは質の高いフェアトレードのチョコレートを売っており、最近ではチョコレートのトリュフが特におすすめです。

新商品でシーソルトのトリュフ塩カラメルのトリュフも発売されて、とてもおいしそうなので、今度買ってみたいと思います。

(前回の買い物で売り切れになって、発送した途端すぐ入荷しましたT_T)

ツレがAlter Ecoのミントチョコを紹介したことがあるので、興味のある方はこちらの記事を見てみてください♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ