今週のセールもすごい!アメージング・グラス、ミネラル・フュージョン他!10%割引も月末まで続行決定

こんにちは、ゴジッポです。

先日紹介したセールが終わり、新しい商品が今週のセールに選ばれました!

今回も良いブランドが揃っているので、とてもおすすめなセールです。

では、早速今週の対象ブランドを紹介します。

目次

Amazing Grass

私の中では、iHerbの青汁イコールAmazing GrassというイメージができているほどAmazing Grassの青汁を愛用してきました。

Amazing Grassの青汁を飲むまでは青汁が美味しくないものだと思っていたのですが、Amazing Grassはどことなく甘味があって、とても美味しく飲めます。

プレーンの味でもそうで、そのプレーン味がだめな人でも、ベリー味チョコ味の青汁があって、それらは更に飲みやすいです。

効果も素晴らしく、お通じが良くなりますし、元気にもなるとても良い商品で、ずっと殿堂入りに入っています。

紹介記事は下記の通りです:

L’uvalla Certified Organic

レビューの数から見ると、最近出てきたブランドのようです。こういったあまり知られていないブランドを週替わりセールに入れることで割と良い商品に出会えるので、そういうところもiHerbの良いところです。

化粧のことが良く分かりませんが、美容液やアンチエイジングのものを売っているブランドで、すべてがオーガニックです。

人気商品として、低刺激のユーカリオレンジのトナーやアルガン・オイルが入っているナイトクリームがあります。

刺激があまりないものが売りみたいで、日本人に人気があるようです。

Mineral Fusion

またまた当ブログでよく紹介しているブランドがセール対象になって、とても嬉しいです(笑)

ミネラル・フュージョンはツレがいつも愛用しているブランドでファンデ、チークや口紅を良く買っています。

今まで紹介した商品は以下の通りです(いっぱいあります):

ProBar

栄養バーを売っているブランドで、かなり有名な方です。

まだこのブログを始めたばかりのころで何種類か試しましたが、当時はローフードにはまっていたこともあり、ララバーの方が好きだった印象があります。

まだ一番人気のスーパーフードのバーを試していませんが、その他の2種類をレビューにしたので、参考にしたい方はどうぞご覧ください:

Pure Health

こちらも最近のブランドでほとんどの商品にまだレビューがついていません。

あくまでもサプリをあまりよろしく思わない私の意見ですが、売っているサプリを見ると、最近流行りのダイエット用のサプリを波に乗って売っている感じがあって、あまり良い印象ではありません。

Just a Leaf Teaが今週50%オフ

こちらのブランドは上のブランドと一緒にカテゴライズされていないのですが、同じ来週の22日までセールになっています。

唯一違うのは割引の割合で、20%ではなく、50%です。

こちらのブランドはオーガニック認定の茶葉を売っているブランドで、レビューから見るには、とても良さそうなブランドです。

うちでは、お茶やコーヒーのストックがかなりあるので、買うとしたらかなり先のことになりそうですが、オーガニックの茶葉が100グラム以上入って500円前後とは破格の値段です。

10%オフキャンペーン続行

最後に、先週紹介した10%割引キャンペーンが何と、月末まで続くことが決定しました。

40ドル以上の買い物で適応され、他の割引と併用できません。

買い物の量によっては送料無料キャンペーンよりかなりお得になるのでおススメです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ