今週の週替わりセールが豪華です!

こんにちは、ゴジッポです!

今回は週替わりセールの紹介をします。

iHerbでは、毎週いくつかのブランドの商品が20%オフになります。

今回は6ブランドもありますし、有名なところも多いので、結構おススメです。

紹介が少し遅れましたが、40ドル以上の買い物で10%オフと同じく、10月15日で終わります。

目次

Sibu Beauty

シー・バックソーンが入っている商品(主に石鹸やスキンケア)を売っている会社です。

今まで買ったことがありませんが、レビューが多い人気商品がいくつかあるようです!

Stash Tea

こちらは何回も買ったことがあるブランドで、お茶を売っているブランドです。

レモン・ジンジャーのお茶が一番のお気に入りで、冬になると必ず買うほど愛飲しています。体がぽかぽかします^^

お茶の種類が豊富なので、どういうものが良いかはサンプルパックを買ってみるのは良いかもしれません!

紹介記事:

Physician’s Formula, Inc.

メイク用品(アイライナー、シャドウ、チークなど)でiHerbで非常に人気のあるブランドです。

ツレも愛用している商品が多く、今までいくつか紹介しています。

紹介記事:

Health Warrior, Inc.

割と最近のブランドで、チアシードという栄養が豊富な種が入っている商品をいくつか売っています。

中には栄養バーやチアシードそのものを売っています。

買ったことがないのですが、興味のある方は是非見てみてください^^

Artisana

Artisanaの商品が初めてiHerbで出てきたときの喜びを今でも覚えています!

ローのナッツバターがやっと買えるということでとても嬉しかったです。

Artisanaのナッツバターはどれもとても美味しくて、ローフード生活している方でも、そうでもない方にはとてもおすすめできる優秀な食べ物です。

食べ出すと止まらなくなるほど美味しいです!

こちらの商品もいくつか紹介しています:

Andalou Naturals

スキンケア、ボディケア、ヘアケアなどの商品を売っているブランドです。

今まで聞いたことがなかったのですが、アルガン・オイル、レスベラトロールQ10やバラの幹細胞といった美容で効果的とされている成分を使う人気商品が多く、良さそうなブランドです。

残念ながら、美容のことについては無知に近いので、ツレが買えるまではあまりうまく説明できません(笑)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ